ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 72569

92055 コメント
views
3 フォロー
72569
名前なし 2024/07/12 (金) 15:06:44 0442a@a6256

ここからカビゴンマスター1に行く方法はないんですか!?
(リサラン30未満)
(ポケモン平均レベル10※端数切上げ)
(FB0%)
(食材不足)
(レシピレベル全く上がってないデザート週)
ミ゙ッ゙ジョ゙ン゙報゙酬゙の゙イ゙ー゙ブイ゙の゙お゙香゙ぼじい゙よ゙ォ゙ん゙!!!😭
無理そう…
画像2画像3

通報 ...
  • 72570
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:11:38 e4a88@fb670 >> 72569

    ・コンビニにいって魔法のカードを購入します
    ・ショップでホイッスルを買い占めます

    でも今回達しなくても数ヶ月後には必ずもらえるようになるので、気長に寝るのがおすすめです

  • 72572
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:15:27 db0b8@e94b8 >> 72569

    今回ダメでもすぐ行けるようになる!大丈夫!気長にやろう!

  • 72573
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:17:41 5901b@6df3e >> 72569

    見ない顔ね!このビーチは初めて?
    初上陸の洗礼だからFB上げとワンチャンエースの厳選出来たら御の字ぐらいの気持ちでいいわよ!
    どうせまたミッションは巡って来るわ!肩の力抜いて楽しむのよ!

  • 72574
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:20:51 f077f@98899 >> 72569

    初見でFB0%の島はどこいってもそんな感じだぞ!
    FB60%になってからが本番だ!それまでゆっくり寝てゆっくり育成しよ!

  • 72576
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:22:48 30cfd@51013 >> 72569

    リサーチランクに対して平均レベル低くないか...?
    ボックスの全ポケモンの平均だったりする?

    72579
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:28:37 0442a@a6256 >> 72576

    ボックス内全ポケモンの平均です😭
    よく使うポケモンだと〜11あたりが多いです😭
    一部ポケモンだけは私の寵愛を受けてレベルが高いです

  • 72577
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:22:58 0442a@a6256 >> 72569

    みなさんやさしい励ましありがとうございます😭
    一応どうぐバッグみたらフレンドからもらった食材チケットもちょっと貯まってたんですけど、ホイッスルの代わりになりますかね😭
    FBも0%だしレシピレベルも上がってないし焼け石に水ですかね😭
    画像1

    72578
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:28:35 7597c@f894b >> 72577

    編成とボックス貼れるならもっと具体的にアドバイスできるしやさしい人がしてくれるかも

    72581
    名前なし 2024/07/12 (金) 15:31:19 eadb9@8399c >> 72577

    料理はいいぞ〜
    レシピレベルを上げれば今後も継続して料理エナジー増加に繋がるのでゴチャマゼはなるべく作らない方がいい
    チケットをきるかどうかはなんとも言えないが本番は1周年イベントなので来週の食材は備蓄したい

    72588
    名前なし 2024/07/12 (金) 16:09:17 5901b@d9990 >> 72577

    この間のピックアップでウッウとはダチになれたかしら?大成功連発すれば夢じゃないかもしれないわ!
    でもイベント前にリソース割いてまで手に入れたいおこうなのかはよく考えた方がいいわね!
    一応このビーチにもウッウはいるけど会えるのはハイパー3からよ

  • 72586
    名前なし 2024/07/12 (金) 16:02:25 1ccfe@c411e >> 72569

    育成掲示板って編成相談もOKだったよね?
    まだ未育成の子ふくめ、サブスキル優秀な手持ちの画像(量多いと思うからテキストリンクで)育成掲示板に貼りまくって相談してみるとよきよき

  • 72626

    いっぱい励ましの言葉ありがとうございます😭
    イーブイのリサーチが3回だけと少なめなのでお香欲しかったんですが、イベントも始まるので食材チケットは温存することにします😭
    FBを上げるために同じところに長期滞在するのは苦じゃないので、シアンはのんびり過ごすことにします
    レシピもできるだけ作れそうなものを作ってレベルを上げておくことにします😭

    ちなみにウッウとはおともだちになれてません😭
    記憶ではピックアップ中に一度も来てくれませんでした😭
    育成の方は結構相談させていただいて何匹か厳選済の子はいるんですけど、アメがないのでミニアメブ待ちです😭
    ばんのうアメ類は寵愛ポケモンに注ぎ込まれて消えました

    いずれ
    イーブイなら俺の隣で寝てるよ😁
    シアンでマスター1? ヨユー😄
    とか言えるように、抱きまくらエンテイ(Lv.32)と一緒にいっぱい寝て手持ち育てます💪😪💪

    72631
    名前なし 2024/07/12 (金) 17:51:59 d7b86@fdef0 >> 72626

    リサーチレベルが上がってくるとマスター3でおこうになるんだ…

    72634
    名前なし 2024/07/12 (金) 18:02:20 fb4d5@3f518 >> 72626

    え!!!!??????😭
    もしかして…永遠にお香に追いつけない…?😭
    イヤーッ!!😭