ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 25196

92059 コメント
views
3 フォロー
25196
名前なし 2024/02/27 (火) 12:30:58 ed580@ca2a7

良さげなイーブイ来たんだけど、金種5個使ってでもエーフィ作る価値ってあるんかなー。金種は5個あるけどサーナイトもつくりたいんよね
ちなきのみs艦隊は普通に作れるくらいの戦力はある

通報 ...
  • 25200
    名前なし 2024/02/27 (火) 12:40:28 4f60a@3d452 >> 25196

    個人的には価値ないと思う
    サーナイトに使った方が良い

  • 25203
    名前なし 2024/02/27 (火) 12:44:21 18758@ea795 >> 25196

    1日5回〜6回エナチャ打って一匹でエナジー2万以上稼ぐロマン砲だよ
    安定性が欲しいならオススメしないけど、どこの島でもめちゃくちゃエナジー稼ぐのが面白いから下振れ許容できるならいいと思う

    ちなみに下振れると1日1回しか発動しないとかある。0回は今のところ無い(おてスピ無補正、スキ確M+性格補正のウチの子の場合)

    25229
    名前なし 2024/02/27 (火) 14:10:50 87fdd@61a7f >> 25203

    最低保証があるから、1日中入れていれば最低1回は発動するのだと思う