ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

イーブイ / 3

42 コメント
views
1 フォロー
3
名前なし 2024/08/03 (土) 20:21:11 fc42e@c0732 >> 2

ABB/スキルレベルMAX/しんちょう/スキ確M&S/きのみの数Sを使用しています。タップは1-2時間に1度程度。火曜、水曜の時点では4-5回ぐらい出していてほぼ期待値通りでした。昨日は今までにない下振れなのか1回か2回、今日は上振れなのか2回発動が4回起こりました、192個!?ただし、ランダムなので最上位の料理を連打とまではいってないです。なので劇的に使用感が変わった感じはないです。今週はバッグ拡張したのでそのまま貯めていたのですが今日ぐらいの頻度がそこそこ起こるのであれば鍋役常駐できてエナジーが稼げるかもといったところです。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2024/08/03 (土) 21:38:46 ab1b5@ac89b >> 3

    ありがとうございます。3重複羨ましいです。
    キャンチケ使ってなければ平均ですらシャワーズ1匹で1日分(171個)確保しそうな勢いですね!きのみ得意やスキル得意も食材持ってこないわけじゃないですし、レシピにこだわらなければきのみ枠やスキル枠増やす猶予ができたりしそうで夢がありますね

  • 5
    名前なし 2024/08/03 (土) 21:41:06 4647e@6e8a4 >> 3

    スキ確3種盛りとはいえ夢が広がりそうなシャワーズですねー! 食材ゲットが一番好きなので参考にさせて貰います