ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

チーム編成(中・上級者向け) / 33

48 コメント
views
1 フォロー
33
名前なし 2024/07/23 (火) 22:55:48 3618a@296f8 >> 27

おそらく「縛りプレイのようなチーム」って私が作成した分です… お目汚しすいません
いわゆる「食材候補しぼって食材ゲットSで奇妙なことをしてやろう」的な一連のパーティ群ですね…
準備が面倒極まりないですが、ひねくれた攻略法が好きな人には一芸特化が刺さる(かもしれない)
指摘された通り精査が必要なようなのでこの際根本的に対処してしまいます

・情報肥大化の是正
 今回の新情報でスキルストックの話題があったことも踏まえ、
 旨味が増えた「食材ゲット役:シャワーズ」チームだけ残し、ほかは7/28までに削除予定。
 具体的には「リンゴ-ミルク-シッポ限定チーム」、
 ハイブリッド提案していた「リンゴ-ミツ-ミルク-ジンジャー-コーン限定チーム」だけ残します。
 残したうえで、チーム⓵とチーム⓶として記載するなど、
 カテゴリ上は1つにまとめてしまいたいと思います。容量勿体ないので。

・意義の薄いチームの削除
 「スマホ・タブレット故障モードで最上級料理を目指すチーム」
 ……縛りプレイの極致として作ったチームでしたが、いざ振り返ってみると
 誰がこんなもの参考にするのかというありさまなので削除。大変失礼いたしました。
 スマホの拘束は嫌だなとタブレットで一時期プレイしていた実体験の名残でした…

そのほか、ご意見ご指摘等ございましたらよろしくお願いします。できる限り修正していきます。

通報 ...