ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

チーム編成(中・上級者向け) / 32

48 コメント
views
1 フォロー
32
チーム編成制作者の人 2024/07/23 (火) 21:46:22 修正 d105f@3c925 >> 27

チーム編成について貴重なご意見ありがとうございます。

・情報が肥大化している
 内容を簡潔にまとめる様に努めていますが、削れる場所がある場合は削っていこうと思います。

・ヒーラーがいない編成がある。
 自分が作成した編成例の場合、フィールド適性のあるポケモン達が活躍できることと同時に適性があるポケモン達の育成を両立できるチームを目指してトープ洞窟やウノハナ雪原の編成ではヒーラーがいなくても料理を中心にエナジーを稼ぐチームを作成していました。
 しかし、おっしゃる通りヒーラーを入れた方がエナジーを稼ぐことはできるのは事実であり、チーム編成に上記の自分の思想を押し付けてしまったので違和感を感じたのだと思います。
 出来の悪いチーム編成を載せてしまい申し訳ございませんでした。こちらに関しては、しばらくかかると思われますが、新たにチームを考えたいと思います。

・縛りプレイのようなチームがある
 こちらの関しては自分が作成したチームではないので何とも言えないです。

意見を取り入れてより参考になれるようなチーム作りを目指していきたいと思います。

通報 ...