ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

チーム編成(中・上級者向け) / 23

48 コメント
views
1 フォロー
23
名前なし 2024/05/25 (土) 07:40:19 3618a@ea66c

レシピボーナスにMAXの48%が適用されるのは
れんごくコーンキーマカレー、ワカクササラダ、めいそうスイートサラダ、
おちゃかいコーンスコーン、フラワーギフトマカロンだけなんですよね
そのほかのレシピも最上級扱いしている点を修正しなくてもよいのでしょうか?
料理エナジー判断ということならおいしいシッポ系も入れなきゃならなくなりますし

通報 ...
  • 24
    名前なし 2024/05/25 (土) 08:52:14 389d7@08738 >> 23

    記事が書かれてから時間が経っているので、情報が少し古くなってしまっていますよね。
    気付き次第勝手に修正してしまっても良いと思います

  • 25
    名前なし 2024/05/25 (土) 16:45:50 4b2fb@712fe >> 23

    今後も最上級ってどんどん更新されるだろうから下からランク1,ランク2,...て増えていく形式にしたほうがいいかもね