コピペしてきただけなので、文章の内容は元のままです。確かに括弧の中身は要らないかもしれません。
ちなみに同様にグリッチが疑われる行為(仕様として明言されていないこと)として
・絶食厳選(エナジー0状態だと完全に出現ポケモンが固定される)
・いつ育運用(きのみとくいのポケモンをあえて所持数上限を維持しておくことで食材確率を0にする)
・食材バッグ満杯運用(食材バッグを満杯にしておけば、食材確率を0にできる)
・メインスキルのクールタイムスキップ法(スキルが発動したポケモンを手持ちと入れ替えて発動回数を増やせる?未確定)
・睡眠リサーチ結果待機法(睡眠リサーチ結果画面で長時間放置しておけば、その間はげんきが減ることなくお手伝いできる)
など様々あって、検証の上では参照できた方が良いものの、悪用が広まってゲーム開発に支障をきたす可能性のある事象は多くありますが、線引きはどこに設定する感じなのでしょうか。
絶食厳選とかはすでにかなり広まってしまっているものの、明らかにゲーム設計として望ましいものではないようにも思います。
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個人的な見解としては、対戦ゲームでも協力ゲームでもなく、仮にグリッチをしていたとしても他者のゲームプレイに影響するわけではないので、そこまで神経質に扱う必要はないかなと思っています。
ただ、ゲーム開発者側に何らかの不利益を与える可能性はあり得るので、管理人の定めたルール通り「不具合のページにおいておいて、検証をする人が参照できるけど、そうじゃない人には目に付かない位置に書く」という決定に異論はないです。