ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1200

1279 コメント
views
1 フォロー
1200

板分けは今回の最初の発言である棲み分けが上手くいってないとは違うことになるんじゃないのかしら 今でさえ育成相談板を使わない利用者が多いという事実があります(住み分けができているとは言えないことを示している)

現状でうまく住み分けできてないから、板分けした方が良いんじゃない?ということです。何を仰っているのかよく分かりません。
育成相談板で雑談しているとしたらやや問題かもしれませんが、雑談板で育成相談を話題にする分には何の問題も無いかと(現状、両者でルールの違いはない)

他の時間にした際は解禁されて最速リサーチをした正規リサーチャーが報告できないといった問題が出ます

「ネタバレに配慮する」ということを優先するなら妥当な線引きだとは思いますけどね。
ネタバレが嫌な人は離れなければならず、攻略情報が欲しい人は待たねばならない現行のルールはどちら側にとっても中途半端になっていると思います。

重要で触れられていませんが、問題が発生したとしたら責任は誰が取るのでしょう?

何の問題が生じることを想定しているのか分かりません。解析が由来と思われる情報を掲示板に書き込まれたことでwikiが閉鎖されるということになったら、とても残念ですが仕方ない事だと思います。

通報 ...