ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

編集相談板 / 1186

1334 コメント
views
1 フォロー
1186

明文化するかどうかではなく、必要かどうかが問題だと思っているのであんまり関係ないかと思います。
どこかの誰かが言っていたように、そういう情報を扱いたいなら他所へ行けというのは正しいと思いますし、詳細な攻略情報をwikiに載せて管理しておく『必要性』は全く無いですからね。
色んな情報を仕入れて考察したり検証したりする人にとっては手に入れた情報を数日間寝かせておく必要があって不便ですが、そもそもそういう人がここに集まる必要性はないですし、逆に大半の人にとってそういう人がいない方が良い/いなくて良いと考えているなら何の問題もないと思います。

通報 ...
  • 1191
    名前なし 2024/07/16 (火) 11:44:11 修正 b3023@d7063 >> 1186

どこかのだれかさんな気がする  たびたび意見の主張に名前隠すから何を望んでいるのか書いてあっても探すのめんどうなので、何を望んでいるのか明確に全部書いたほうが良いのでは? 言いたいことは一つなのかもしれないですけれど、主張があいまいな感じがします(みんなのいけん含む)。

今回の内容の返信
    詳細な攻略情報は攻略がついている以上必要性は高いでしょ。それに実装前の解析情報が含まれるかは別。
    考察はできるけれど、検証って実装前に何を試すのだろう?解析情報の正確性を求めて自分で解析?
    情報を乗せることと考察することって別だと思いますよ。考察するのに情報(結果)を寝かせる必要はなく、誰かに伝える際には結論ですよね。
    考察の先駆者しないからわからないで書きますが、今回の場合考察した後の結論、清書して粗探しとわかりやすくするために数日手元でいじるだろうから、事前に解析情報を見ていても実装まで少しの時間しか余らなそうですがどうなのでしょう?

追記分 何も書かれんのぅ 下は置いといても上の内容は書いてほしいのぅ 何を望んでどういう結果にしたいかを詳細に教えてほしいなぁ 熱意があるっぽいし長文返信来るはず…  返信数増やしたくないし修正対応