paraiso

後編ソロ(`・ω・´)

6 コメント
views
1 フォロー

ちょっとカッコよく作ってみました~~

俺がね?(* ̄m ̄)プッ

↓↓↓↓↓クリックしてね~音量注意!

動画

みんなの動画作るつもりが。だんだんと自分の動画になってる
(ーー;) w

アキ♪♪
作成: 2019/07/10 (水) 15:12:03
最終更新: 2019/07/10 (水) 15:17:08
通報 ...
1

え、これソロ出来るの!?すごいなー。
あと、音楽いいね。
音切ってやってたから、勿体ないことしたw

追伸 薬中おつww

2
アキ♪♪ 2019/07/10 (水) 19:06:18

薬中になればソロできます( ゚A゚)y-~w
俺も普段は効果音しかだしてないからなぁ~
音楽流しながらしたら雰囲気とかもでるんだけど
重いし。昔はよく音バグとかもあったからね
戦闘終わったのに戦闘の音楽流れっぱとかね
たまには色んな場所で音楽出したりで楽しむのもいいかもね~

3

やっとHP発見w
いつも音だしてるけど、ひどいと3~4重に聞こえるから気持ち悪いかもw

4

すごいなーーー@@
アキちゃんが かっこよく見えたよw

5

動画作成講習会 開講望む・・・・(できないけど)

6

おー、やってくれるの??(すること前提でコメント)