paraiso

おすすめゲーム紹介!

41 コメント
views
1 フォロー

そろそろ。みなさんログレス離れてから
ゲームの禁断症状?w出てる頃じゃないですかね?
俺も色々してみたけど
どれをしてもログレス超えるゲームはないですね。まーでも・・
とりあえずハマりそうなゲームの紹介したいと思います♪
その名も!!幻想神域!!
妄想神域じゃないですからね?'`ィ (゚д゚)/ここ大事w

幻想神域

↑↑ここよりID登録で出来ます
普通にヤフーのIDとかでも出来るっぽいです
今なら新規キャンペーンしてますよ~あと一週間ちょいかな?
やるなら今でしょ!(運営の回し者じゃありません)w
クライアントやらインストやら俺は2時間かかりましたDLにw
光回線の人は一時間もしないで出来ると思います!
容量も俺ができるから大体みんな出来る思います!
ゲームの画面設定も最低~4段階くらいできるので
ちなみに俺は最低でしてますw
SSなど撮る時は最高にしてるかな~~
ゲームの特徴としては。
まず、どの武器(キャラ)でするか決めてスタート
※ 最初に決めると途中でかえる事は不可です、他のでしたいときは1からになります!
※ 新規キャンペーンの特典は最初のキャラしかもらえないので最初決めるときは
慎重にね~!
※ チャンネルサーバーは常に選べるので。どこでもOK
  スマホのログレスみたいに一度決めるとそこしかいけないとかはないです!

クエストをぽんぽんとしていくと
どんどんレベルがあがります~
面倒な雑魚倒してのレベ上げはないけどクエが沢山あるから面倒だけど(えw
クエの会話とかもスキップできるので。ぽんぽん進めたい人はスキップでw
まー最初の方は見たほういいかもね~
レベルも99?まであって次に覚醒?になるのかな。そのくらいになると
無課金は辛くなるようなこと書いてあったけどどうなのか・・
まだ俺はレベル50だし。
すごくハマったりしたら課金しちゃうかもだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まー最初は
ソロプレイでクエをどんどんしていく感じっすね~
さっそく動画作ったんでこれも見てねw(どんだけ動画好き)w

17?の武器かな。動画の最初の選ぶとこ
そこで決めますキャラを
しげさんが好きな釣りもあるよ~~~w食べれないけどおおw
ダンスとかもできるんで~
あと家とかも作れるのかなぁ~まだそこまでいけてない。
寝落ちの好きな~まいたんにはたまらんでしょw
最初慣れるまで大変だけど。慣れると、どんどん面白く?なるかな。
まーハマるかハマらないか人それぞれだし。
興味もった人はやってみてもいいかもね~
それである程度ハマったら交流などももてればと思います~
すでに、やってる~~って人も居たら教えて(b´∀)ネッ でわ~妄想の世界に帰りますw (*´・д・)ノ~マタネ☆

アキ♪♪
作成: 2019/09/07 (土) 14:06:34
最終更新: 2019/09/07 (土) 14:27:21
通報 ...
  • 最新
  •  
5

5光らせれなくて積んでる・・・( ˘ω˘ )

7

画面酔いひどす(つд⊂)

6
アキ♪♪ 2019/09/08 (日) 00:39:12

ふう~酔った。
誰かが一緒だからおもろーーーーってんじゃなく
まずは操作性だとか~ゲームにハマるんが先かな?
最初の方はパーティする必要もないかな
色々と出来るとは思うよw
とりま無課金でもある程度までは進むし楽しめるかな?
ログと違って戦闘とかも操作次第かな??
アクションRPGってかんじかね~~
俺もまだ、分からん事だらけ;;

8

あきちゃんとねねちゃんは何にしたん~?
僕書と悩んだけどリリ族の勧誘に負けた( ˘ω˘ )

9
アキ♪♪ 2019/09/08 (日) 09:20:57

(ノ゚Д゚)おはよう
俺はランスかな?w
50レベくらいになるとサブ武器ってあって
他のも一つだけ?もてるかな~
聖剣にしてるサブ武器は~
聖剣のスキルとかつかえるようになるだな( ´⊿`)y-~

10
アキ♪♪ 2019/09/08 (日) 09:23:10

そーだ。最初はゴチャゴチャで画面見にくいから。
各種設定の画面でインターフェイス?ってとこを100%になってるけど80%にすると
色々小さくなるからすこし画面が爽快になるよ~

11

おはお~
ちょー休憩はさみながらやるからまだまだサブ武器までいけなさそ~
小さくしてみる!あきちゃんありがとー(∩´∀`)∩

12
アキ♪♪ 2019/09/08 (日) 09:33:04

画像1

こんな感じ('ω')

13
アキ♪♪ 2019/09/08 (日) 09:36:48

新規キャンペーンのものは右下にある
アイテムモール?wカートみたいなとこ
そこから購入済みってなってるとこにもらえてるから受け取ってねw
画像1
こんなニャンコも背中につけれるようになるから(=^・^=)

14
シャム 2019/09/08 (日) 15:09:30

そのニャンコ気に入ったぁぁぁぁ

15
まいたん 2019/09/08 (日) 15:14:52

ひさしぶり~(=_=)
PC立ち上げると ログレスがない~;; 
そのままシャットダウンする…を数日繰り返してた・・・( ノД`)シクシク…
ゲーム禁断症状というより、ログレス禁断症状だね
まあ、それじゃどうにもならないんで、とりまダウンロード。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おわんなああああああああああああああああああああああああーーーーーーい!!

ふう・・・べる風でした・・

16

まいたん・・・www 元気そうで( ̄m ̄〃)
私も、とりまダウンロード・・・2時間40分だとおおおおおおおおおおおおおおおお???
zzzzzzz・・pc重くならんかなぁ・・ちみっと不安・・

17

私はアークスにしてるよ~。
やっとチョコボもどきからの
馬ゲットw

にゃんこ・・・そんなのあるの@@

それにしても目が疲れるよ;;

画像1
画像2

18

武器もってなかったw
アークス 弓ねw

画像1

19

映像きれい!
キャラめんこいけど、パンダはあるんかな・・・
ダウンロードがめっちゃかかると聞いて、まだ手を出しかねていまふ・・(>_<)

20
まいたん 2019/09/08 (日) 20:34:48

とりま ダウンロードはできたっぽいが・・・・
アカウント? パスワード? ちがうって?
すでにそこで挫折・・・・orz

21
アキ♪♪ 2019/09/08 (日) 20:43:23 >> 20

一回ブラウザからインして
もう一回起動してみな~

22
まいたん 2019/09/08 (日) 20:46:39

は~~~い((+_+))

23
アキ♪♪ 2019/09/08 (日) 21:17:53

新規キャンペーンのページw
始めた人は↑こんな特典あるからd(゜ー゜*)ネッ!

24
アキ♪♪ 2019/09/08 (日) 21:20:49

ルシファーの堕天コートほしかったな。
ID作り直してやり直せば良かったと後悔してる><
もう1からは(´;д;`)ヤダ

26
まいたん 2019/09/08 (日) 22:11:28 >> 24

キャラ選択でストップ中・・・・

27

うまくクリックできないの~?

29
まいたん 2019/09/08 (日) 22:42:52 >> 26

武器で悩んでるだけーw

25

僕もやっと鳥っぽいのからちゃんとした馬になったところw
目が疲れるからあんまりず~~っとできないのが難点w
30超えたらレベル上げどこがおすすめなのかしら~もう移動で目がぐるぐる回るぅw画像1
画像2

リリ族かわいぃ(∩´∀`)∩

28

カワ(・∀・)イイ!!

レベ30同じくらいだー^^

30
アキ♪♪ 2019/09/08 (日) 22:44:06

やってるね~( ゚Д゚)y─┛w
レベ上げはクエストをひたすらしたらいいとおもうが。
どうなんだろ?狩りはめんどいからしてないよ
クエストと狩り両方とか(´・д・`)ヤダ
まいたん・・・がんばれw

31

やっぱりクエストか~まったりだなぁ( ˘ω˘ )
マビノギだと稼ぐのと経験値がおいしいクエストあったりしたから
そんな穴あるのかなぁって思っただけなのよ

32
アキ♪♪ 2019/09/08 (日) 22:51:24

俺もよく分かってないので
なんかあったら教えてください(o*。_。)oペコッw

33

えw
ねねちゃんまかせた(o*。_。)oペコッw

34

めっちゃ時間かかって、ダウンロード&インストールしたのにぃ・・ログインできない・・
ActiveXコントロールがインストールできないよぉおおお、なんか【発行元が確認できないソフトウェアはブロック】て
でて、すすまん・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン 寝よっと~

35
まいたん 2019/09/09 (月) 00:25:53 >> 34

あちゃ;;
べる おやすみー><

36
アキ♪♪ 2019/09/09 (月) 00:31:15

アクティブコントローラ
ここで。できない人とか書いてあるけど。どうかね。
ベルもっちファイト(´・ω・`)

37
アキ♪♪ 2019/09/09 (月) 09:04:55

おはよ~ベルちゃん
IEでできなきゃクロームでしてみなw

38

紹介しようとしたら すでに・・ダンスが凄い画像1
 

39
アキ♪♪ 2019/09/10 (火) 22:46:15 >> 38

お?wグリさんかぁ~?( ꒪⌓꒪)
いい服着てるね~(・д・)ジー
幻想神域の掲示板もホムペのほうのメニューにあるので~
(`・ω・´)ノヨロシク

41
アキ♪♪ 2019/09/11 (水) 08:59:26 >> 38

HP

↑これねw
最初に教えたやつ(´・ω・)w ブックマークなどはここで<(_ _)> てか、もう課金してる?w いい服きてる(´・ε・)ムー

40

掲示板?HP? どこのことですか?w
クエストでもらえる経験値が多いので 雑魚狩りの必要はほぼなさそうですね。いまんとこ。

画像1