paraiso

※重要※ ホームページに

12 コメント
views
1 フォロー

アルバムを追加しました!
観覧&使用にはパスワード必要です!!
パスワードは パライソです HPにも書いてあります
どんだけオープンなパスワードだってねwまーいろいろ事情が。w
アップなどする時の注意は画像はJPEGでないとダメですから
もしPNGとかならJPEGで保存しなおしてアップしてくださいね♪
画像お持ちのみなさんはじゃんじゃん貼ってねw
誰でも画像&コメントもできる思います!
スライドショーとかもあるので画像増えていくといいかもですね( ^,ゝ^)ニコッ
あとの注意事項としては いつサイトがなくなるか分からないので
アップしたからもういいや~とかって画像消して
そのサイトが消えて画像がもう見れなくなったりもするので
どうしても残しておきたい人は元画像などを消さないようにね
管理はご自分でおねがいします<(
_)>

アキ♪♪
作成: 2019/08/30 (金) 22:47:33
最終更新: 2019/08/30 (金) 23:11:44
通報 ...
1

(^O^)/ ありがと~あきちゃん

2
アキ♪♪ 2019/08/31 (土) 06:08:47

おはよー♪
毎日無料ガチャの時間だったのにできないーーーw
アルバム見れたかな?
テストがてらしてくれると嬉しいです(^_^)

3

見れるーーーヽ(^ω^)ノ

ガチャはできいないいいいぃぃぃっ!!

4
アキ♪♪ 2019/08/31 (土) 08:58:29

見れたってことはアップもできる(b´∀)ネッ アルバムの方のコメントはアルバムに対してだけみたいね。 画像貼って説明文とかはできんですな~ 説明いらんような画像だけをペタリペタリして使う感じですね~ 色んな記事のコメント欄に、みんな画像貼ってるから 一つにまとめたかったです(`・ω・´) 説明付で画像貼りたい人はトピックで作成して(*´・д・)(・д・*)ネー

5

おはよーーって 朝起きて一番に入力するとこがなーい><
で、アルバムって どこ?・・・・・・・・^^;

6
アキ♪♪ 2019/08/31 (土) 09:53:33

最初に教えたワールドマップの画像のとこはホームページだよ?
ここのページは掲示板ですw
https://paraiso2.amebaownd.com/
↑ここがホームページ!!!!!

7

アキさん仕事早いねw
ありがとうございます(^^)

こっちにコメント書く前にアップさせてもらいました♪

8

ただいまー
あきちゃん 私掲示板をお気に入りに入れてたよ;;
ホームページをお気に入りに入れなおしました^^;

9

おかえりーーー。
私もまいさんと同じことやってたぁw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

10

おかりーw、まあ私も同じことしてたよ。
アルバムみたーー、昨日の今日でもう、なつかしいなぁ~。
忙しくてイン適当だったのけど、ログなくなると、意外と暇~( ꒪⌓꒪)ボ~

11

それすごくわかる~w
僕はちまちまラグナやってうう

12
アキ♪♪ 2019/09/09 (月) 10:24:27

幻想神域専用の掲示板も設置しました
幻想神域へのやりとりはそちらでしていきたいと思います
アルバムも増やそうかとも思ってまっす
(`・ω・´)ノヨロシク