paraiso

ログレスFINAL(´・ω・`)

43 コメント
views
1 フォロー

いよいよ8月30日が来てしまった。。
今日の15時でサービス終了になる><
ほんと、みなさんお世話になりました(o。_。)oペコッ
楽しく過ごせたのは~パライソに入ってこそです!
最後に~すこし動画素材があったので
動画を作りました~
ちょっと雑な作りになってしまったけどww
最後まで見てくれると嬉しいですw
音量注意してねんwでわ~トρ゛(・・
) ぽちっとなっ♪してねw

↓ クリックしてねんw

アキ♪♪
作成: 2019/08/30 (金) 00:02:44
通報 ...
  • 最新
  •  
11

ついにサービス
終了しましたね、お疲れさまでした(´;ω;`)
再読込したら、公式サークルもみれなくなってしまいました。知り合いが書き込んでないか後で見ようと思ってたのですが、検索すれども出てこない…。
見る方法がまだあったり、ご存知の方いらしたら教えて下さい(´・ω・`)

12

仕事から帰ってきてPC立ち上げたらやっぱりログなかった><さみしいいよ
やっぱり終了だったんだな~、、、みんな お疲れ様でした。。。そして何してる?

公式サークルもみれないね。。。数か月でもいいから残してほしかったよね~

13
アキ♪♪ 2019/08/30 (金) 20:33:17

運営に終わらされるより・・自分で終わりにしたかったん( ゚A゚)y-~ 
どつくのは優しくおねがいしますw
ログレスのサークルは消えちゃったっぽいね
個人でサークルを開設してた人はいたよ~

http://yahoo-mbga.jp/group/32853154

15

個人設立の物はヒットしてたんですが、公式は見れなくなってたんですね、残念です。
欲を言えばもうしばらく置いたままにしてほしかったですね(´;ω;`)
こちらの掲示板には、引き続きちょこちょこお邪魔させていただきます(´ω`)

14

ただいまーー(・∀・)
と当時にインするログレスが
なーーーーーーーーーーい!!!!!
ソワソワソワソワ。。。

みんなおるやん( *^皿^)うれしぃぃ

あきにゃん動画今回のもすげーーーねーーーーw
ややややりおる・・・
感動しましたっ!毎日みるよーーありがとうねー!!

16

グリムゲイズ行こうぜ!

17

姫来てたのかーーー(泣)

朝ログインして落ちたので、帰って立ち上げたパソコンに ログレスはありません と、メッセージあったのはやぱ悲しかった(泣)

公式もなくなってたから、色々見てみようと思ってた板もなくて残念。
もう少し時間おいてから消してくれてもいいじゃんかーー(ToT)

でも、ここがあるからまだあって救われた(^^)
せっかくなので、アイコン作りました♪

18

なぬ
アイコンが作れるだと・・・

20

画像1

右上にある丸のとこをクリックして、自分のアカウント作るとアイコン作れます。
お暇なときにでも、チャレンジしてみてください^^

21

わ~~い 作れて~~♪
ありがと~

22

作れた>< 間違えた><

23

しげこ・・変
私も作れたーー(≧▽≦)(微笑女は断念した~)

24

あっちのツルピカ微笑女期待してたのに(・∀・)ククク

25
まいたん 2019/09/02 (月) 00:17:23

やっと作れた・・・ でも ちゃっちゃい><
てか、アバのSS季節ごとに作ろうと思ってたのに 忘れてたぁぁぁぁ;;

26
アキ♪♪ 2019/09/02 (月) 06:48:39

おはよ~♪
土日と旅行行ってました( ̄∀ ̄*)
ずいぶんと盛り上がってますな~ここ!w
アルバムも増えて(・∀・)イイネ!!
シャミさんの去年の誕生日のやつとかよく盗撮してたねw
アイコンもみんな作って(・∀・)イイネ!!

27
まいたん 2019/09/02 (月) 08:22:43

おはよー~^^
どこ行ってたん? お土産はぁ~?

28
シャム 2019/09/02 (月) 08:50:38

ログレスのスクショが一枚もない大失態(・∀・).。。

あきにゃんおかえりー!

29
アキ♪♪ 2019/09/02 (月) 09:38:09

熱海よ~~w
お土産かぁ~~じゃ~これを。
画像1
画像2
サザエのつぼ焼きと
金目の塩焼き😊
うまかったぁ~~~~w

シャミさんはよかったら、これ使って
アイコンにねw

画像1

あとは他の人が貼ってくれた画像を切り取ったりして使うといいかもd(゜ー゜*)ネッ!

30
シャム 2019/09/02 (月) 10:03:31

てす

31
シャム 2019/09/02 (月) 10:07:43

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━デキテルー!!
あきにゃんありがとーーーうれしぃぃ~~~シャミクスだーっ

今日はオフなんすけどねー
ログレスだったらオフのこの時間になにしてるかなぁ とかねええ・・ブツブツ
完全にロスってます ハイ!!
いろいろとバランスのいいゲームだったねー(課金部分以外っ

あきにゃんの土産ガン見しながら焼酎だ カンパイ(・∀・)ノ

33
まいたん 2019/09/02 (月) 10:29:44

おー あきちゃんいいねぇ お天気も良かったし
うちの近く通って行ったんかね・・・
シャミさん…課金部分以外ってとこに 激しく同意^^;
私もいつも仕事行くまでやってた日課が すっぽりなくなって ひ~~~ま~~~(´・ω・`)
サボりがちだった家事を ちまちまやってまーす><

34
アキ♪♪ 2019/09/02 (月) 10:48:31

シャミさん出来たみたいねw
おめです(`・ω・´)
今の時間は~合戦のエントリーよwwお早めに~~(゚Д゚)エッ

まいたん家がどこにあるかしらんけど(・_・)
バスと電車で行った~湯河原も寄って餃子も食べた
車じゃないとビール飲めて(・∀・)イイ!!
みんなハマるゲーム見つかるといいね~

35
しげ 2019/09/02 (月) 19:55:07

あきちゃん おかえり~
さざえの壺焼!!!金目の塩焼き!!!おいしそう。。。ジュル
旅行いいな~ こないだの日曜日は、仕事で、休みな~~い><
唯一の楽しみだったログレスがないからどうしたらいいの~~(寝てたけどね!)

36
うどん 2019/09/02 (月) 21:09:42

アキさんおかーりー^^
うまそうなもの宅配届いてないど~~

おらも暇~~
この時間が最も暇じゃ・・・

37

おはよー。
アキさんは夏休み旅行だったのねー♪
まだ、さざえ届いてないよ??

みんな暇そうだねー。
私もひまぁぁぁ…と、言いつつ早々に寝てばかりですo(__*)Zzz

38
まいたん 2019/09/03 (火) 09:13:11

おはよー
暇だねぇ;; 夏休みも終わって子供たちもいないし・・・
あきちゃん 金目の干物 まだとどかんよ~

39
アキ♪♪ 2019/09/03 (火) 18:44:35

|・ω・`)チラッ
サザエとか金目よりもログレスしたいぞおおおおおおおおおおw
マジで暇だわ。。。。
なんか新しいのしても。すぐ辞めちゃうし
うどちゃんもアイコン作ったね^-^
しゃんしゃんで(・∀・)イイネ!!w

40

こうやって筋トレが流行っていくんですね

41
アキ♪♪ 2019/09/04 (水) 07:04:05

それはきっと羊さんだけかも(´・ω・`)w
鋼の肉体美の画像UP期待してまっす!w

42
まいたん 2019/09/04 (水) 08:54:44

おはよー
ちょっと運動はしたいとは思ってるよ・・・・ ちょっとはね・・・

43
シャム 2019/09/04 (水) 15:34:57

む ひつじのけはい(・∀・)
筋トレ流行らんわ!!!

ログレス内で聞いたグラブル、ミトラスあたりをやってみたけど
おもんねぇ(`ω´).。
ゲーミングかPS4でも買うか・・