paraiso

ちょっとした雑談

83 コメント
views
1 フォロー

久しぶりのフレさんと話をしていろんな頃がよみがえって、今まで関わってくれたフレさんやクラメンさんに感謝の気持ちもあるけれど、それ以上にたくさん会話をしたことが自分にとってとても楽しいものだったんだなーとしっくりきた^^
もちろん、感謝の気持ちはたくさんありますよ^^

終了まで一ヶ月とちょっとになったけど、まだまだしゃべるぞー!!
え、最後だからもっと強くなれって??
がんば・・・・・り・・ますとも~~!
もっともっと楽しんで遊び尽くすぞー!!(弱いので行けるところは限られているのである・・・)

うどん
作成: 2019/07/19 (金) 19:56:59
通報 ...
  • 最新
  •  
57
アキ♪♪ 2020/01/04 (土) 11:48:12

あけおめおめ( `ー´)ノ
幻想神域のほうで着物着てますよ(*´σー`)エヘヘ

画像1

羊さんもカモンw

58
レンコート 2020/01/05 (日) 12:49:00

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどこかで見かけましたら
じゃらしよろしくお願いいたします(・∀・)

59

遅くなったけどあけおめ~!w

60
シャム 2020/01/20 (月) 13:32:18

たいへんおそくなりましたが
おめでとございますヽ(^ω^)ノ ネズミー

みんなお元気そうで
ひつじは相変わらずで・・
良い歳でありますように@・人・@ 

61

遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

62

パソコン片付けちゃったんだよね
ログレスロスですよ、ええ
最近は社内試験やら国家資格試験やらのお勉強ばっかり
やる気が出ないからちっとも頭に入って来ない
リストラされてみんなの近所に左遷されたらかまってね

あー、そうだよ
皆でシャミックスを囲む会in大阪はいつやるん
ひつじさんお待ちかねですよ

63
シャム 2020/01/25 (土) 00:01:37

シャム囲むならin岡山だろおおおっ!!

ほほう
お勉強とは(・∀・)
まず服を着ようか服を!!!
ファイツーっ

64

試験と聞くと、勉強もいっぱいしたり、風邪ひかないようにするとか、
色々大変なイメージしかないですが、色々ファイトーです;;

66

3月はライオンのように訪れて、ひつじのように去って行く

株で大損してるひつじです
コロナみんな無事ですか
ひつじは感染したくないんで出勤自粛します!は却下されるしジムも行けないし散々
ちなみに今ならお店の予約簡単に取れるんでいつでも集合かけて下さい!

67
アキ♪♪ 2020/03/17 (火) 12:59:59

みんなライオンのようになってラム肉でもガツガツ食いながら
酒飲んで盛り上がりますか~~
株で儲けたときにゴチして(´・ω・)(・ω・`)ネーw

68
しげ 2020/05/04 (月) 12:36:33

はぁ~、、、
みんなコロナ大丈夫?
かからないよううに手洗い、うがい しっかり健康管理してくださいね。
外出自粛で釣りに行きたいけど行けない、😴
ノッコミ時期で真鯛の大きいのが釣れる時なのに行けない。

69

外出自粛大変やね
オレも寿司とか焼肉とか名古屋とかしか行けなくて辛いよ!
もちろんコロナ予防に日々筋トレを欠かしてません。
皆さん株は買いましたか、仕込時を逃さないようにね!
いつ買うの?今でしょう!

70

久しぶりに、こっち覗きました。シャミンが幻想こなーーい。
ちびちびは、他の人にも言えるけど、板板いーーーた、はシャミンにしかいえん。。
元気だといいんだけど・・・

71

株買う余裕はなーい;;
まあ どれがいいのかも 全くわからんけど;;
シャミさん 心配だー;; どうしたんだろうねー><

72

こもりがちではありますが、ぼちぼち元気に暮らしています。
便りはなくとも、お元気だったらそれが一番ですね><;

73
かざねーさん 2020/06/07 (日) 19:23:23

静かな新入りです。初投稿です。ご無沙汰しております、ゲームの方はほぼ来ませんがよろしくお願いします。

おかやまのひと新型のしゃべれなくなるウィルスにでも感染したのかなー?

74
アキ♪♪ 2020/06/08 (月) 08:51:42

シャミさん4月14日からインしてないんだよね~
他ゲーにいったのかなって最初は思ったけど
もうすぐで2か月になるし来なくなってから・・
なにか忙しくてインできないとかで
元気ならいんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

75

7月です。
シャミさん。
そろそろ来ないかなぁ・・・。
元気ならいいんだけど。

76

もうすぐ終了1年
職場は感染者祭りです
ステイホーム需要でもう少しログレスも持ったんじゃないだろうかと思う今日この頃

77

すっかり夏になりましたね。ちょっと夏バテ気味ですが、私はぼちぼち元気にしています。皆さんもお元気だといいなぁ。
今年は毎度の帰省も控えていたりで、いつもと違う夏だなーとひしひしと感じます。
ログレスも終わってもうすぐ1年ということですが、長かったような短かったような💦
まだまだ暑さも続きますし、コロナ対策も相まって何かと大変なことも多いかと思いますが、
みなさま体には気を付けてお過ごしください。

78
元グリフィス 2020/08/29 (土) 19:41:36

お久しぶりです。コロナ禍の中 お変わりないでしょうか?ゲームとは関係ないですが、御存じの方もいらっしゃるででしょうが自粛の中、世界中で盛り上がった 動画イベントを 紹介しておきます。
The Blessing 
米国(サンフランシスコ)https://www.youtube.com/watch?v=hLPDcqwdcto
英国 https://www.youtube.com/watch?v=PUtll3mNj5U
ブラジル https://www.youtube.com/watch?v=WK9ls3y4Olc
シンガポール https://www.youtube.com/watch?v=wg1jqYmyWdU
アラビア語版 https://www.youtube.com/watch?v=Qy0v69p5Jik
ジンバブエ https://www.youtube.com/watch?v=OA1tVs7VNcY
日本 https://www.youtube.com/watch?v=qNEQnC8piWA
中国 https://www.youtube.com/watch?v=XkiAh9XIOYE
他にも、スペイン、スウェーデン、、韓国、マレーシア 、パキスタン、ケニア
いくつあるのかわからんぐらいです。
このテのやつだと 史上最大では。

曲も美しく癒されるので、暇があったら、探してみてくださいね。

でわ

79

|д゚)チラッ

81

あ!!!!!

80

もるさんはっけーーーん!(遅いけど・・・)
元気かな?元気かな?
おらは相変わらずぼ~~っとしてま~~

82

発見されてるw皆元気かな?
僕も元気だよぉ~ニートになりました(ぁ

83

やあ、みんな生きてるみたいで何より
スマホ替えてここの掲示板行方不明になってました

ぬーやらレンやらが全然居ないみたいやけど元気してるのかな
Gotoの食事券10万円分買ったひつじは元気ですよ