paraiso

釣り行ってきました^^

25 コメント
views
1 フォロー

沢山釣れました!!!
コマサ(ヒラマサの子供です)大きいので55cmぐらいです^^
まずは、刺身でたべた。 おいしかったよ~~

しげ
作成: 2019/08/04 (日) 21:34:44
通報 ...
1

写真のらなかった><

3

大漁ですね!すごいなぁ🐟

4

大漁!
刺身とか( ・∀・) イイネ!

5

大漁だ!!
両手いっぱいかかえてもぐもぐしたいぞ😆

6

ふぅ、名前かえるのわすれてた、念願かなった、(ΦωΦ)フフフ…
で、しげさん、お刺身届いてませんが~?w

7
アキ♪♪ 2019/08/05 (月) 09:04:05

刺身をつまみに~ビール飲みたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
大漁でよかったねw

8

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡
めっちゃつれとるーーーーーーーーーーw

それから・・
美少女やめ!!!ww

9

久しぶりにアップします。
真鯛の73cmが釣れました😄

大きい真鯛の上に小さいのいますけどそれで18cmぐらいありますよ

13

鯛、ぷりぷり~ しかも大きい、サバけんから、さばいておくってーーw

11
アキ♪♪ 2020/03/22 (日) 22:31:13

73cm@@;
でかいねええ
で・・刺身まだ?ww

12

うまそうだなあ😋
うちにもまだ届いてないべぇ〜🐟

14

こんなにたくさんでっかいのが釣れるなんて!
お刺身に、煮たり焼いたり、あれこれ何でも食べられそうでいいなぁ😊

15

まだ届いてないんだけど、どうなってるの?

16

うちも まだとどかんよ~~~~~~

17
しげ 2020/03/28 (土) 07:33:30

あれ?おかしいなぁ~
多分、運送業者が途中で食べちゃたのかも?

昨日、ムニエルにして食べた😄
美味しかった

18
しげ 2020/05/23 (土) 19:52:31

画像1
画像2
やっとコロナ 解除されて釣りにいけた!!!
そして なんと自分の記録更新 真鯛 86cmでた~~!!!😆
とりあえず 刺身とビールで食べました 油のってて おいし~~~い
そして今回は、熟成にして明日、明後日、、、、、って分けて味を楽しむことにした😄

19
アキ♪♪ 2020/05/23 (土) 21:14:40

でかあああああああああああああああああああ
すごいね~更新おめでとw
刺身の画像も見たいな~w食いたいのが一番だけどw

20

そんなにでっかい魚が吊り上がるんですねー@@;釣り難しい気がするのですごいなぁ😃
毎度ですが、調理済みを真空パックで送っていただきたいです😻

21

まだ届いてないよ??(´・ω・`)

22

86cm...めっちゃでかいな。それ生きてて、海で遭遇したら
ちょっと怖いかもなぁ~。

23
しげ 2021/07/04 (日) 20:36:30

画像1
ちょ~~久しぶりにアップ
釣り行って来ました。
今回は、ヒラメ、ハマチ、真鯛 釣ってきました。
食べくらべしたけどやっぱりヒラメが一番美味しかった。

24

今回もまだうちには届いていませんよ!><;w

相変わらずたくさん釣れててすごいですね!釣ることもさばくこともできませんが、私も食べ比べしたいです^^

25

お魚屋さんでした見たことないやつだああ
ヒラメって高いんだぞおお😞