paraiso

ネネりんハッピーバースデェーーー

6 コメント
views
1 フォロー

ってことで~
8月11日はネネリーのBDです~
おめでとう~~PAN!( ^-^)∠※.。・::・゜`☆、。・::・゜★ 最近インできなくなったとか。言ってたから じゃ~BD動画でも作るかなと思い 大至急作業作業アワワヽ(´Д;≡;´Д)ノアワワ ってことで~~良い一年にして(*´・д・)(・д・*)ネー
音に注意して見てください~~~
↓ポチリーしてねw

BD動画

みなさま協力ありがとうございました!
そして参加できなかった方すんません><
なんせ時間もなかったもんでw
参加できなかった方は直接でもいいし
ここのコメントにでもいいし祝ってやってください
(o*。_。)oペコッ

アキ♪♪
作成: 2019/08/11 (日) 00:00:13
最終更新: 2019/08/11 (日) 00:17:36
通報 ...
1

ねねちゃん お誕生日おめでと~~~

3

ありがとぉぉ^^
次はしげさんの番だ!!(´∀`*)

2

動画のクオリティー・・
たかっ!!!!!!!!!すげえーw

ナムリー@・人・@ コントのような南無りかた わろた!!

べるぬーからのバースデプレゼント最悪うぅぅww

ねねちゃんおめとーでしたーヽ(^ω^)ノ

4

ねー、見て驚いたよー@@
嬉しくて泣いてたけど、途中からお腹痛くて泣いてたww(ナムリー連発でw
歌もありがとうございました^^

5

ねねちゃーおめでとぉー!(遅
めっちゃなむるやん(´﹃`)きゃわ

BGMの歌はしゃむだったのね˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖

6

ありがとうぉぉ^^
ぷーさんからメッセージ貰えるとかすごいタイミングよくてびっくりしたw
ナムルのは得意です・・・orz ww