paraiso

ご利用にあたって。

19 コメント
views
1 フォロー

誰でも画像だとか作った動画をUPしたりだとか
できる場所があればいいなぁ~と。この場を作りました

投稿したい人はトピックより作成し
ハンドルネーム(わかりやすく)wつけて
タイトル・内容
トピック観覧権限は一般で コメント投稿権限は誰でもにしてください😄

みんなで楽しんで( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
画像1

アキ♪♪
作成: 2019/07/05 (金) 20:17:21
通報 ...
1

(ノ・∀・)ノわーい
アイコンの作り方がわかりませーん(泣)

2
アキ♪♪ 2019/07/05 (金) 20:34:52

アイコンは~
アカウントを作らないとできませんw

3

コメントの入れ方がわかりません~

4

やっと入ったw

5

(^▽^)/★☆♪

6

アイコンのためにアカ作ろうかなぁ

7
アキ♪♪ 2019/07/05 (金) 20:41:06

まぬ(´・ω・`)w

11

画像1
加工しないでまんまのせるべー😁

12

みんな見れてるかなぁ?(´・ω・`)

14

ばっちし!ヽ(゜∀゜)ノ

15
アキ♪♪ 2019/07/06 (土) 22:57:32

見て見ぬフリしてる人( `ー´)

16

はいれたよーー。(○`~´○)モグモグ ぷりん断ちやめました(* ̄- ̄)

18

やっぱ、アイコンほすい・・・美しい姿を残さねば!ヽ(`Д´)ノ