亀の子掲示板

【みんなのつぶやき】 / 74

86 コメント
views
0 フォロー
74

ありがとうございます😭
掲示板、続けてもらえるのですね

準備が出来たら、次の課題が来た…のはわかる気がします。
ずっと逃げてたことだから。
努力して前に進むしかないこともわかっていて、
そのために必要な場は用意されていますから、
私次第なんですよね。

断捨離でここまで来れたのです、むしろ。
必要な出会いにも恵まれました。

目指すところ、まだ雑音が多くて見通せていません。

ところで、ゆうみさんや、おたまさんほど、私、
きっと本読めてないです。とてもじゃないけど、
及ばないですよー

ジャンル偏り過ぎなんです😅お恥ずかしいです。

あ、そうだ!片付いた家で、ゆっくりコーヒー飲みながら、
本を読みたいですねー😊🎶音楽を聴いたり、海外ドラマ観たり。

でも、一応片付いてはいるけど、心に余裕がないですね。
そんな気持ちになれるようにはどうしたらいいのかな、とか
逆に何故、気持ちが落ち着かないのか、を断捨離で
読み解いていきたいです。

通報 ...