亀の子掲示板

【みんなのつぶやき】 / 73

86 コメント
views
0 フォロー
73
草なぎ有実 2020/03/16 (月) 21:11:01 >> 69

mugiさん、
新しいトンネルが待っていたのですね。

良く自己啓発でいう、
「それは、あなたが課題をやる準備が出来たから、課題がやってきたのだ」
って、やつ。
「私、準備できなくていいから、来ないで」って、
ダークな断捨離トレーナーは思います。

断捨離的には、
「じゃあ、どうする?」ですが。

私に出来ることは、場を作ることくらいなので、
掲示板、4月以降もリニュアルをして続けます。

mugiさんが浮上するまでの居場所になれば、
嬉しいです。

めげそうな時の処方箋、人によって違いますよね。
「家が片付いた後、何をしたい?」
断捨離は代謝なので、終わりはないけど、
目指すところで元気になれる人もいます。

たぶん、
私とmugiさんは似てるんです。

あ、ちなみに、
おたまさんも本の世界の人ですよ。

通報 ...