鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/18

作成

名前なし
最終更新: 2020/07/18 8:02:41
 
OldNewDifferences
1+4時すぎピヨピヨ:hatched_chick:
2+めっちゃ降ったり小雨になったり今日も一日雨ですね~:open_umbrella::frog::open_umbrella:
3+
4+ソファータイムしようとリビングに入るとワインの空き瓶やら酎ハイの空き缶やらが置いてありました。
5+なぬ:sunglasses:
6+ポニくんの友達が四人ほど泊まってるようでした。
7+静かめに朝ごはん。
8+今日は週末ということで魚缶詰めではなくパン。
9+朝はパン:bread:パンパパン:clap:(⌒‐⌒)
10+
11+さ~今日も午前中お仕事して午後はおとなしめに過ごそうとおもいます。
12+
13+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
14+("⌒∇⌒")
15+
16+PS
17+今朝は動画にしました。
18+かなり雨が降ってる時でしたので雨音が聞こえます。
19+『あまね』じゃないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
20+金魚さん。伊藤ミキちゃんにもらった金魚さんも元気に泳いでます。
21+雨のトゥーンも久しぶりに登場。
22+なぜかハウスに入らず雨の中で堪え忍んでます。
23+あらっ( ̄▽ ̄;)動画がアップされませんので
24+最近ビバリーエントランスに出来た花壇の写真にします(*´ω`*)?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/110705b7ee18e.jpg)
25+
126

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+4時すぎピヨピヨ めっちゃ降ったり小雨になったり今日も一日雨ですね~☂☂ソファー...