鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/30

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜

平均気温も30℃あたりまで下ってきました

猛暑がさって やっと夏😝

紅葉の枯れ葉もちらほら落ちて始めてます

秋まち〜🍁

そして明日から10月👀

今日は9/30
「紅葉見頃予想発表日」

「延暦寺焼き討ち」1571年

生まれの代表的な特長では
フレンドリー
周りを気にしない
内面は繊細

お誕生日では
東山紀之くん(同年)
紺野ブルマちゃん
  カキコでは書きづらいですがオモロイんです👏😆

女子ゴルフ 竹田りお選手強し!今期7勝目!
男子ゴルフ 幡地選手 見事優勝!スイングがカッコいいです しかもめっちゃ飛ぶし!

大谷くん 今日のラストゲームで大記録期待してます!

それではみなさん今週もプリっと猛暑を懐かしんでいきましょうね
(⌒▽⌒)🪲

PS
昆虫おもしろ生態
「カミキリムシの幼虫④」
カミキリムシの幼虫に限らず昆虫食は近年注目されてます
その背景には地球の人口増加と食糧危機があります
特にタンパク質は植物から摂るのは困難
肉を食べることがままならない人たちもいます
そこで昆虫の出番です 昆虫はタンパク質の宝庫なんです
のよ☝️😎

とどくん
作成: 2024/09/30 (月) 06:26:22
履歴通報 ...