鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/3

0 コメント
views
2 フォロー

目覚めたらソファーの上👀

まぶしっ💡

寒ぶっ

TVうるさっ📺

2時過ぎ🕑

が〜〜ん😱

電気消してTV消して炭酸水飲んでタオルケット被って
ベイビーアゲイン😪

今日は10/3
「登山の日」

「ドイツ統一の日」1990年
「日本武道館が開館」1964年 東京オリンピック柔道
「アンパンマンがTV放送開始」1988年

生まれの代表的な特長では
芸術肌
飽きっぽい
多才

お誕生日では
宮川大助先輩
白竜先輩
ラミレスくん

お花では
カエデ

さ〜早く体調もどさなきゃ🐌💨

それではみなさん今日は一日「アンパーンチ!」でいきましょうね
👊(⌒▽⌒)

PS
昆虫おもしろ生態
「カミキリムシの幼虫 番外編」
昆虫食といえば
まだ子どもたちが小学生の頃
TVで沖縄ではセミを食べてた文化があって現地リポートに行って実際に食べるというのを見ました
食べたリポーター「え!美味い!」
これを見て私もやってみようと庭でセミを捕まえて
羽根をちぎってフライパンで炒めました
味付けは塩コショウを少々
そのときちょうどポニーくんがきたのでセミとは告げずに
「食べてみ〜」
「美味い!」
「なぬぅ!やっぱ美味いんだ😅
と私も食べてみました
「まじかぁ〜美味いだないかぁ〜😆👍
エビとカニを合わせたような味に噛み応え
鶏肉にも近いかもしれませんね

ということで鬼剣のBBQで罰ゲームとして食べてもらったら
やっぱり「美味い!」

おすすめはクマゼミですね☝️😎

とどくん
作成: 2024/10/03 (木) 06:50:32
履歴通報 ...