鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/18

0 コメント
views
2 フォロー

4時すぎピヨピヨ🐥
めっちゃ降ったり小雨になったり今日も一日雨ですね~🐸

ソファータイムしようとリビングに入るとワインの空き瓶やら酎ハイの空き缶やらが置いてありました。
なぬ😎
ポニくんの友達が四人ほど泊まってるようでした。
静かめに朝ごはん。
今日は週末ということで魚缶詰めではなくパン。
朝はパン🍞パンパパン👏(⌒‐⌒)

さ~今日も午前中お仕事して午後はおとなしめに過ごそうとおもいます。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝は動画にしました。
かなり雨が降ってる時でしたので雨音が聞こえます。
『あまね』じゃないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
金魚さん。伊藤ミキちゃんにもらった金魚さんも元気に泳いでます。
雨のトゥーンも久しぶりに登場。
なぜかハウスに入らず雨の中で堪え忍んでます。
あらっ( ̄▽ ̄;)動画がアップされませんので
最近ビバリーエントランスに出来た花壇の写真にします(´ω`)画像1

とどくん
作成: 2020/07/18 (土) 08:02:41
履歴通報 ...