鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/4

0 コメント
views
2 フォロー

しとしと

雨の一日になりそうです🐸

明日は保育園の運動会
りーたんの徒競走をチラリと見に行こうと思ってます👀
本人いわく「めっちゃ速いよ」でしたので☝️😝

そして花金👏(^^)

今日は10/4
「〝8時だョ゙!全員集合!〟が放送開始」1969年

生まれの代表的な特長では
職人気質
自他に厳格
ユーモアセンスあり

お誕生日では
ミレー大先輩(画家)
ゾルゲ先輩(スパイ)
北島三郎先輩

お花では
サルビア

この雨でまたまた雑草が伸びますな〜🤔
一斉清掃から一ヶ月足らずで元に戻ってる感じです😂💧

それではみなさん今日も一日雨にも負けずでいきましょうね
(⌒▽⌒)

PS
昆虫おもしろ生態
「蚊VS人類①」
蚊には様々な習性があります
それを知って上手く退治しましょう!
虫の飛行は羽を動かして竜巻のような空気の流れを作り
羽の上側の気圧を低くすることで飛んでいます
蚊も同じく
よって横から叩こうとしてもすり抜けやすいんです
ということで横から叩くのではなく
上下に叩けば殺傷力が増しますのよ☝️😎

とどくん
作成: 2024/10/04 (金) 06:08:05
履歴通報 ...