鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/25

作成

名前なし
最終更新: 2021/08/25 6:46:17
 
OldNewDifferences
1-
1+く~も~り~:frog:
2+今日も読めない天気かしら。。
3+
4+またもや緊急事態宣言になりますね。
5+とはいえ今回のはVSデルタ株
6+第一回目の宣言同様の緊張感をもった方がよさそうです:sunglasses::point_up_2:
7+医療機関での感染も増えてきてます。
8+そろそろワクチンの効力が低下してるのかしら。
9+
10+昨日は2回目のワクチン接種。
11+今のところ一回目同様ちょっぴり:syringe:されたところに触れると痛い程度です。
12+肩も上がるしこの調子でいけるといいですね~:smile::+1:
13+
14+さ~今日も感染防止しながらお仕事はじめまーす。
15+
16+それではみなさん今日も一日笑顔で活動くださいね。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+パラリンピックが始まりました。
21+感染対策の中でちゃんと出来るかを全世界が注目してますね。
22+選手たちの全力のプレーは楽しみです:smiley:
23+
24+高校野球も終盤です。
25+なにより開催されてよかったと思っています。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く~も~り~ 今日も読めない天気かしら。。 またもや緊急事態宣言になりますね。 ...