鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/25

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~🐸
今日も読めない天気かしら。。

またもや緊急事態宣言になりますね。
とはいえ今回のはVSデルタ株
第一回目の宣言同様の緊張感をもった方がよさそうです😎👆
医療機関での感染も増えてきてます。
そろそろワクチンの効力が低下してるのかしら。

昨日は2回目のワクチン接種。
今のところ一回目同様ちょっぴり💉されたところに触れると痛い程度です。
肩も上がるしこの調子でいけるといいですね~😄👍

さ~今日も感染防止しながらお仕事はじめまーす。

それではみなさん今日も一日笑顔で活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
パラリンピックが始まりました。
感染対策の中でちゃんと出来るかを全世界が注目してますね。
選手たちの全力のプレーは楽しみです😃

高校野球も終盤です。
なにより開催されてよかったと思っています。。

とどくん
作成: 2021/08/25 (水) 06:46:17
履歴通報 ...