鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/15

作成

名前なし
最終更新: 2024/06/15 6:32:40
 
OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜♪:cloud:
2+
3+ちょうどいい気温
4+
5+今日はこんな気温がいいかしら(^^):leaves:
6+
7+夜明ころに金魚池を覗くとボスのリュウキンくんがメスの東錦ちゃんを求愛追撃
8+その激しすぎる行動に東錦ちゃんは半死状態:sweat_drops:
9+すくって出目金さんたちの容器に移しました
10+すると出目金のオスにまたもや求愛され始めましたが
11+ボスに比べてかなり体が小さいので様子を見ることにしました
12+明日には元気にもどっててくれると願います:sweat_smile:
13+ちなみにボスリュウキンさんは7才くらいで体長25cmくらいの大きさです:#261d-fe0f::eyes:
14+東錦ちゃんは2才で体長10cmほどです
15+
16+今日は6/15
17+「暑中見舞いの日」1950年
18+
19+「スタジオジブリが設立」1985年
20+
21+生まれの代表的な特長では
22+協調性がある
23+ちょっと無責任
24+多角的な視野がある
25+
26+お誕生日では
27+小林一茶大先輩
28+伊東四朗先輩
29+習近平先輩
30+岩崎良美先輩
31+大林素子ちゃん
32+チャンカワイくん
33+上田桃子ちゃん
34+
35+お花では
36+ヤマボウシ
37+
38+午後は芝刈り機かけようかしら:drooling_face:
39+
40+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね
41+(⌒▽⌒):cloud::leaves:
42+
43+PS
44+お魚おもしろことわざ
45+「ゴマメの歯ぎしり」
46+ゴマメはカタクチイワシの稚魚を干したもので
47+「力のないものがやたらと意気込んで憤慨すること」
48+のたとえに使われる語:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜♪☁ ちょうどいい気温 今日はこんな気温がいいかしら(^^) 夜明ころに金...