鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/25

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も玄関ドアを開けると

涼っ😆🍁🍃

夜明け遅っそ🌃🌄

オフィスの冷房も弱め☝️😀

今日は9/25
「沢村栄治投手が日本初ノーヒットノーラン達成」
1936年
球速160km/hを超えていたという説もあります

生まれの代表的な特長では
機転が利く
気難しめ
洞察力あり

お誕生日では
足利義満大先輩
マイケル・ダグラス先輩
木内みどり先輩
ウィル・スミスくん
アジャ・コングちゃん
浅田真央ちゃん

お花では
ペニチュア

それではみなさん今日も一日「涼っ」っていきましょうね
(⌒▽⌒)🍃

PS
昆虫おもしろ生態
「カタツムリ⑤」
カタツムリと同類であるナメクジを食べてしまった
オーストラリア男性がいました
酔った悪ふざけでナメクジを丸呑みしました
数時間後 両足に強烈な痛みを訴え病院に運ばれました
原因は〝広東住血線虫〟によるもの
まもなく昏睡状態に陥り420日間意識がもどらず
ようやく目覚めたものの体力はもどらず
3年の入院生活を経て退院したが後遺症が残り車椅子生活
8年の闘病生活の末 静かに息を引き取りました
このように重症化するケースもあります

良い子のみんなはナメクジ食べちゃだめですからね〜😅

ちなみにナメクジは殻がないのとコンクリートを食べない以外は
カタツムリと同じなのに
随分嫌われて可哀想ですね🤔

とどくん
作成: 2024/09/25 (水) 06:33:33
履歴通報 ...