鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/24

0 コメント
views
2 フォロー

玄関ドアを開けると

は、

涼っ🍃

猛暑はついに力尽きましたなぁ〜🤭👍

まだ夏日はありますが朝晩は秋の空気を感じられそうです🍁

今日は9/24
「掃除の日」
「畳の日」

「HONDA創立」1948年

生まれの代表的な特長では
公正
優柔不断
実務的

西郷隆盛大先輩の忌日

お誕生日では
田淵幸一先輩
KAN先輩
桜塚やっくんくん 懐かしい😆

大谷くん快進撃! 57-57以上いけるとスゴイぞ〜👏😀

それではみなさん今週もプリっと季節の変化を楽しんでいきましょうね
(⌒▽⌒)🍃🍁

PS
昆虫おもしろ生態
「カタツムリ④」
性別がないんですよね
誰とでも繁殖できちゃうんです
一つの個体にオス・メス両方の機能を備えてるんですって👀
中には一匹だけで繁殖するツワモノもいるそうです😅

ちなみにエスカルゴもカタツムリの仲間であるが
食用に繁殖され徹底した管理の下 食卓に並べられます
その辺にいるカタツムリは寄生虫の宿主となってますので
決して食べないようにしてくださいね☝️😎💧

とどくん
作成: 2024/09/24 (火) 06:09:21
履歴通報 ...