鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/22

0 コメント
views
2 フォロー

外は湿度を感じますが秋虫たちのおとなしめの鳴き声

風が木々を揺らしてます🍃

季節の変わり目であってほしいと期待してます

道場は湿気に満ちてましたが猛暑を乗り越えてきた子どもたちは
へっちゃらといった表情で元気に稽古に励んでましたね
ちびっ子のナオ、サキ、コハルの3名も先輩たちとの稽古にも慣れてました👏(^^)
直に実りの秋がやってきますよ🍁

今日は9/22
「秋分の日」2024年

「奴隷解放宣言が公布」1862年 アメリカ リンカーン大統領

生まれの代表的な特長では
器用
いばり気質
社交的

吉田茂大先輩
岡田真澄先輩
鈴木雅之先輩
石井竜也先輩
ルビー・モレノ先輩
ボブ・サップくん
北島康介くん

マーチン先輩のお誕生日ですね〜👏😎
シャネルズのころからファンです

大の里くん優勝!しゃ〜!
大谷くんが止まりません!
57-60目指してほしいです👍

それではみなさん今日は顔を黒塗りしてサングラスで
お過ごしくださいね
(⌒▽⌒)😎

とどくん
作成: 2024/09/22 (日) 04:33:19
履歴通報 ...