西口駅前開発中

2024.9.29(日)

1 コメント
views
0 フォロー

昨日は高校の文化祭に行った娘。土曜日は一般の見学はないそうですが音楽科の卒業生は招待状持っていれば講堂でやる音楽科の演奏のみ見学出来ると。音楽科の卒業生、娘達も知らない先輩いっぱい来ていたそうです。今日も文化祭行ってます。

西口駅前1号店
作成: 2024/09/29 (日) 17:21:26
通報 ...
1
けこうさ 2024/10/01 (火) 22:19:41 be010@9b722

土曜日、娘さんは高校の文化祭に行ってきたんですね(^^) 土曜日は一般の方は見学できないけど音楽科の卒業生は
招待状持っていれば講堂でやる音楽科の演奏のみ見学出来るのね~^^
ほー♪ 音楽科の卒業生、娘さん達も知らない世代の先輩方もいっぱい来てたんですね。
きっとみんな、楽しい高校時代を過ごせた思い出の場所なんでしょうね~(^^)
そして娘さんは日曜日も文化祭行ったんですね~(笑) 高校時代の方が楽しかったんだろうなぁ^^