未解決事件研究学

山梨キャンプ場女児行方不明事件 / 7

43 コメント
views
3 フォロー
7
北海道1 2019/10/06 (日) 22:24:00

ついに完全に捜索打ち切りになりましたね。事実上未解決入りです。

通報 ...
  • 8
    Japanhuman 2019/10/07 (月) 09:30:45 >> 7

    もう誰も探していない?
    国道沿いとか探していないと言う情報もあるが…

    9
    北海道1 2019/10/07 (月) 17:55:27 >> 8

    個人で探している人はいてもいいものですね。

    10
    Japanhuman 2019/10/07 (月) 17:57:25 >> 8

    九州のあの人出てこないですね。

    11
    Japanhuman 2019/10/07 (月) 17:58:34 >> 8

    ところでこの事件誘拐の可能性どのぐらいあると思いますか?

    12
    Japanhuman 2019/10/07 (月) 17:59:43 >> 8

    親子で来ていて子供がいなくなったらすぐに皆騒ぎ出す事は分かり切ってますよね?
    山梨県は海がありませんから海から脱出するにしても神奈川まで相当な距離を走らなければなりません。

    23
    cleopatra3939 2019/10/27 (日) 13:07:28 修正 >> 8

    誘拐の可能性はあると思いますが、その場合、偶然に通りかかった人がというのではなく、あの中の参加者(皆ネットで知り合ったとか)が手引きしている気がします。

    *犯人が男ならロリコンだが、逆に、自身が参加していながら連れ去るのは難しい。
    そうすると、「あ、その場所知っているから、おじさんと一緒に行こう」という感じで誰かに引き渡す形となる。

    *女が犯人の場合、男と違って「あの子、うちの娘より可愛かったんです・・・」などというケースが、日本でも海外でも前例がある。

    ロリコンならあのような状況をあえて選ぶモノかどうか? という疑問はあります。
    ネットでの会話の中で家族の写真などをアップしていたら危ないかもしれませんね。

    39
    Japanhuman 2020/11/03 (火) 02:07:08 >> 8

    岐阜のあのダウン症の子、下村さんでしたっけ?の事件ともにいてますね。