未解決事件研究学

山梨キャンプ場女児行方不明事件 / 4

43 コメント
views
3 フォロー
4
Japanhuman 2019/10/04 (金) 18:31:49 >> 3

チャイニーズマフィアが自分テリトリーとして日々物色していてもおかしくはないですね。

通報 ...
  • 5
    北海道1 2019/10/04 (金) 22:35:15 >> 4

    もう5年くらい前のコアマガジンの記事では中国人が、樹海に入る自殺志望者を引き留めて車に入れて臓器を取るという話がありましたがあれは本当なのか?
    取り敢えず富士山の周辺は怖いですね。

  • 6
    Japanhuman 2019/10/05 (土) 02:15:20 >> 4

    中国人が何かやってるのは15年ぐらい前から確かなんですけれども、その細かい部分が 情報として外に出てくることはほとんどないですね。

    中国で民主主義国家では 違法な臓器売買臓器移植が行われていることは統計上明らかです。

  • 38
    Japanhuman 2020/11/03 (火) 02:04:48 >> 4

    実際ヤクザなんかも臓器移植の手術を受けに行ってますよ。