未解決事件研究学

山梨キャンプ場女児行方不明事件 / 19

43 コメント
views
3 フォロー
19
北海道1 2019/10/17 (木) 11:12:16 >> 18

あの国は拉致ってまだやっているんですか?

通報 ...
  • 21
    cleopatra3939 2019/10/27 (日) 12:53:37 >> 19

    拉致も違うタイプでの手法で行われていると思われます。
    (商売などをエサに誘う)
    また、一般市民に対しては、背のりで戸籍を奪取するなどもあるかと。

  • 25
    Japanhuman 2019/10/30 (水) 00:41:30 >> 19

    山梨については、可能性は?

  • 26
    cleopatra3939 2019/10/30 (水) 01:23:59 >> 19

    同行したメンバーの素性を見てみないと何とも・・・・・。

  • 27
    北海道1 2019/10/30 (水) 23:14:30 >> 19

    >> 21 北朝鮮もまぁ、考えますね。商売で近づいてくるとは、、、。

  • 28
    Japanhuman 2019/10/31 (木) 04:03:30 >> 19

    具体的にはどんなものなんでしょう?

  • 29
    cleopatra3939 2019/10/31 (木) 10:27:56 >> 19

    文字通り、商売を装って北朝鮮、韓国、または中継点(実行地点)となる第三国に入境する準備をさせる、もしくは出国の準備をさせる、或いは「新たな仕事」を装って声をかけたりします。

  • 30
    Japanhuman 2019/11/02 (土) 14:41:04 >> 19

    確かそのスキーム、ヨーロッパ方面が多かったでしたよね?ヨーロッパでの日本人留学生拉致みたいな。