未解決事件研究学

井の頭公園バラバラ殺人事件 / 29

74 コメント
views
2 フォロー
29
Japanhuman 2019/08/18 (日) 01:10:31 修正 >> 24

井の頭公園は三鷹市で隣が杉並区です。
で、高井戸は杉並区です。
杉並区ってたころは宗教団体が多いようなんですよ。
麻原彰晃が立候補したのもこの選挙区からです。

どうでしょう?宗教説よりも暴力団説をよく聞きました。

通報 ...
  • 49
    北海道1 2019/08/18 (日) 23:35:12 >> 29

    東京にもそんな地域があったんですね。
    週刊誌によると、この時の警察内である捜査員が上司にその宗教名を伝えると、その上司が驚いたと書かれていたようので、大慈会かオウムと勝手に考えていました、、、。

    暴力団説ってあの、何年か後に出てきた工作員説のことですか?

  • 50
    Japanhuman 2019/08/18 (日) 23:46:24 >> 29

    ちなみに杉並で一番有名なのは立正佼成会の大聖堂です。
    http://www.kosei-kai.or.jp/040honbu/0401/

  • 51
    Japanhuman 2019/08/19 (月) 11:22:45 >> 29

    >> 49
    暴力団員殺害工作員説は別物です。
    あの地域の暴力団が被害者と似たような男性を探していたという事実があったらしいです。