崩壊インパクトレール学園3rd全レス無関係ゾーン Wiki

クレタ・ベロボーグ

20 コメント
views
0 フォロー

クレタ・ベロボーグ

ボンプ「」
作成: 2024/06/23 (日) 08:56:58
通報 ...
1

初見の印象はディスガイアだったンナけど二章読んだ後はアスカになったンナね

2

前髪ふってやるのかわいいンナ

3

むすっとする唇とチラ見えするギザ歯が良すぎる

4

エージェントストーリー初手から何事かと思わされたが、至って真面目な理由だった。クレタたんハァハァ

5

回避反撃がむちゃつよいので一生張り付いてぐるぐるしよう!

6

編成にベン必須って訳でも無いかな?

7

不具合修正でライカンと同等レベルの大当たりになったんじゃないか?

10

短時間にスキルねじ込んで一気にダウン取る、連携バフ35%×2で大ダメージ叩き込むって瞬間火力方面だとライカン以上では

12

編成の自由度込みだとライカン超えてそう

8

ちらほら見かけるけどルーシーとパイパーを編成するPTって弱いンナ?

9

弱いというかクレタ+ルーシー使うなら+強攻のが多分強い。パイパーは状態異常押し付けながらそこそこブレイクも出来るのが強み。でもバグの枷が外れた社長だけで十分ブレイク取れるようになったから、じゃああと1人は普通に殴って打点取れる奴入れた方が強いじゃんって理屈。

11
名前なし 2024/07/14 (日) 00:45:55 修正 >> 9

回答ありがとうございます、木主です。強攻持ちの方がいいのか!アンドーおりゃんのでビリーかカリン育てます!

13

デマラ式でアンビーと武器を使いまわせるとはあるけど2PT要求され始めて後々奪い合う中になるのは哀しいンナ…

14

エリーファンドで撃破音動機取るかいっそデマラ式重ねずもう一個育てるのもいいんじゃない?

15

叩きつけからの起爆するときに無敵切れるから結構ブレイク阻止されたりするのがかなしい

16

無敵中にこの後あぶないなと思ったら回避連打!

17

11号クレタルーシーの火パーティは使ってて結構楽しいクレタも不具合修正されたから圧倒的なブレイク力を誇るキャラになってる

18

回避反撃の無敵フレームが長くてエフェクトもうるさくないおかげでver1.1の追加ボス相手でも簡単に無限に連発できるンナ DPSチェック関係ないコンテンツならこの技一本でどうにかなっちまうンナ

19

汎用撃破枠はチンチンパイセンに譲ったけど、やっぱり社長の簡単操作で簡単撃破は定期的にバブりたくなるンナ

20

青衣凸中にすり抜けてなんだかなぁって思ってたけど紛争で大活躍してくれてしゅき