途  みち  中  なかば

ちょっとMI・CHI・・KU・SA / 152

156 コメント
views
1 フォロー
152
市★(シロウト) 2023/10/15 (日) 07:06:54 修正 >> 151

コスモさん、色々と気遣い有難うございます!

で、一つ大きな勘違いしてました。
6月4日からゴーストなってるわけですが、その後、6月4日~7月3日までの投稿は消去されてると思ってました。
が、管理人室スレに残ってました。
すみません。
疑いかけてしまった人もすみません。

で、その管理人スレにこそ、僕が復元してもらいたい投稿のが多く残ってます。
助かった~。。。
すでに消されてる僕の言い分や運営批判に関する投稿の復元はもう結構ですが、
6月4日以降のその他の投稿を復元して頂ければ、僕ももうウダウダ言わず素直に復帰させて頂きます。
復帰なら復帰でやはりちと恥ずかしいけど。。。

とはいえ、コスモさんの独断では決めれないのは承知してます。
全員同意が基本ルールでしょうが、今回は特例、或いは今後のルール変更として、
「管理人さんの”過半数”の意見を総意とする」ということで、
この僕の要望を通すかどうかを再度検討して頂ければ有難いです。

・・・う~んけども、そもそも、特例を認めるかどうか、ルール変更するかどうかって事自体にも全員の同意がいるのかあ。。。

ダブハンやログインに関し何度も疑問をくどくど追及した事で管理人さんらに迷惑かけた事は改めて謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。
また、僕としては「売り言葉に買い言葉」のつもりでしたが、とはいえ、酷い言葉で不快にさせた事もお詫びします。

ボールは投げました。宜しくお願いします。
投稿を許して頂ける(復元許可)としたらその時期はいつでもかまいませんし、最後まで拒否ならそれはそれでかまいません。
拒否となっても、もうウダウダ言わず素直に復帰を諦めさせて頂きます。

通報 ...