途  みち  中  なかば

ちょっとMI・CHI・・KU・SA / 151

156 コメント
views
1 フォロー
151
市★(シロウト) 2023/10/14 (土) 05:59:46 修正

オウエンさんも勘違いか~。
そう思われるのも推測してたものの、2度目の投稿で大丈夫かな~と一安心してたんやけど、結局、「やっぱりか~」やった。

何かにつけ推測通りの展開になってもた。
オウエンさん福山さんには俺がかなり酷い事してきたと思われてたばかりか、最後の最後には見捨てられるまでになってもたな。
これも推測した通りでビックリ。

そらなが~い間、管理者さんらの言葉だけ見えて、俺の投稿は見えずやらから、
「そらそうなるわ」ってとこや。
悲観的でも、被害妄想でもなく、結局何もかも推測通り。

オウエンさんはこれまだ俺を悪者とは思いつつも味方してくれてはったけど、最後の最後俺を見放す事で、逆に復帰しはる気になりはったやろ。

オウエンさん福山さんに悪者と思われてるばかりか、最後で見放されたし、俺も完全に復帰は諦めた(諦めたといえる立場ちゃうけど)。

にしても、過去投稿の復元がなぜアカンのか、最後までわからんかったわ。
「シロウトを復帰させるにも、悪者にしたままで。汚名を少しでも返上させるような事は許さない」ってとこかな。
そら管理人の多数の人らがまだ激怒して、俺を嫌うとなるとそうなるわな。

俺も疲れたわ。

通報 ...
  • 152
    市★(シロウト) 2023/10/15 (日) 07:06:54 修正 >> 151

コスモさん、色々と気遣い有難うございます!

で、一つ大きな勘違いしてました。
    6月4日からゴーストなってるわけですが、その後、6月4日~7月3日までの投稿は消去されてると思ってました。
    が、管理人室スレに残ってました。
    すみません。
    疑いかけてしまった人もすみません。

で、その管理人スレにこそ、僕が復元してもらいたい投稿のが多く残ってます。
    助かった~。。。
    すでに消されてる僕の言い分や運営批判に関する投稿の復元はもう結構ですが、
    6月4日以降のその他の投稿を復元して頂ければ、僕ももうウダウダ言わず素直に復帰させて頂きます。
    復帰なら復帰でやはりちと恥ずかしいけど。。。

とはいえ、コスモさんの独断では決めれないのは承知してます。
    全員同意が基本ルールでしょうが、今回は特例、或いは今後のルール変更として、
    「管理人さんの”過半数”の意見を総意とする」ということで、
    この僕の要望を通すかどうかを再度検討して頂ければ有難いです。

・・・う~んけども、そもそも、特例を認めるかどうか、ルール変更するかどうかって事自体にも全員の同意がいるのかあ。。。

ダブハンやログインに関し何度も疑問をくどくど追及した事で管理人さんらに迷惑かけた事は改めて謝罪いたします。
    申し訳ありませんでした。
    また、僕としては「売り言葉に買い言葉」のつもりでしたが、とはいえ、酷い言葉で不快にさせた事もお詫びします。

ボールは投げました。宜しくお願いします。
    投稿を許して頂ける(復元許可)としたらその時期はいつでもかまいませんし、最後まで拒否ならそれはそれでかまいません。
    拒否となっても、もうウダウダ言わず素直に復帰を諦めさせて頂きます。