ミバch創作コミュニティ

小説【僕らのゴMiiverse大革命】 / 7

12 コメント
views
9 フォロー
7
ーーー 2019/03/26 (火) 15:11:43

...なんだろうこのアイコンは、押してるとMiiverseという表示が出たこれがこのアイコンの名前らしい。
押してると奇妙な音楽とともに地球が表示され地球の真ん中には時刻が表示され周りにMiiが踊っている、正直気味が悪い。その後メガネをかけたポニーテールのMiiと利用規約が表示された、利用規約にはここはゲームのSNSであり任天堂アカウントがあればチャットを通じてゲームを共有できるというサービスだった、利用規約を理解しましたという項目にサインし、次に進むとMiiverseのホーム画面にポケモンコミュニティやマリオカート7コミュニティ等があり下には自分のMiiが表示されている。これには驚いた今まで親からスマホやパソコンを禁じられている為Twitterやフェイスブックが出来ずにSNSをやりたいと思っていても触れる機会が無かった。これからはこのMiiverseというSNSを中心にユーザーと触れあいこの自分の状況を変えていこうと思いたった。

通報 ...