ミバちゃんねる(ε) 検索除外

5chでスレを立てたいのですがどの板が良いですか?

22 コメント
views
141 フォロー

https://zawazawa.jp/mibach/topic/1624
↑この内容についてスレ立てしたいです。
前なんJで立てたらすぐにスレが落ちたので、閉じないところはありますか?

ハッピー
作成: 2017/11/11 (土) 08:37:50
通報 ...
1
削除されました
2
なんなんみ 2017/11/11 (土) 09:06:34 >> 1

同上

3
ハッピー 2017/11/11 (土) 09:10:29

ありがとうです!

4
パルプンテ 2017/11/11 (土) 09:11:39

人生相談スレとかもスレ検索すれば見つかるよ
でもハッピーちゃんの悩みは色々複雑すぎて1レスにまとめられそうにないからやっぱり上に同じく?

5
ハッピー 2017/11/11 (土) 09:14:46

人生相談板を見てきましたが、多少過疎のようです
レスは着くと思いますか?

9
アズマオウ@犬 2017/11/11 (土) 09:53:45

0004 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/11 09:42:11
びっぷらで死ねかまってちゃん

10
ハッピー 2017/11/11 (土) 09:54:58

やっぱり人生相談板に立てることにしましたが、建てられません。
文はこれです↓
宗//教家庭で24時間ネックレスのお守りを付けることや朝夕の祈り、ハン//ドパワーなどの強要。
また母は斎藤一人にハマり、毎日無理やりサプリメントを10粒飲ませるなどされました。
他にもいじめなどがあり地域や家庭に耐えられなくなったため、祖母宅に別居中。
シリアスな質問でも大歓迎です!

11
パルプンテ 2017/11/11 (土) 09:55:57

スレ立て代行しようか?

12
ハッピー 2017/11/11 (土) 09:56:49 >> 11

お願いします!

13
パルプンテ 2017/11/11 (土) 09:57:36 >> 12

人生相談板だから、質問ある?じゃなくて相談したいって内容のほうがいいと思うんだけどどうする?

14
ハッピー 2017/11/11 (土) 09:58:02 >> 12

それならそうします
ありがとう御座いますm(_ _)m

15
ハッピー 2017/11/11 (土) 09:59:09 >> 12

👍

17
パルプンテ 2017/11/11 (土) 10:03:49 >> 11

たてたよ

16
パルプンテ 2017/11/11 (土) 10:03:30

たてた
ttp://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1510362148/
先頭にhつけて

18
ハッピー 2017/11/11 (土) 10:05:00 >> 16

ありがとう御座います!!

19
パルプンテ 2017/11/11 (土) 10:06:27

あそこは過疎じゃないけど流れが遅いから明日にでも覗いてみるといいよ

20
パルプンテ 2017/11/11 (土) 10:11:50

コテつけるのか…叩かれやすいよ

21
ハッピー 2017/11/11 (土) 10:13:45

コテって名前のことですか?
外しますね

22
殺してクレメンス 2020/11/07 (土) 20:50:31

野球殿堂板とか?