ミバch創作コミュニティ 検索除外

6×6×a=落書帳

38 コメント
views
9 フォロー

気が向いたら絵を置くやん
過去の絵とか新しく描いたのとか適当に。。。
※デジ絵へた。直描は下手+直撮りのため画質とかお察し
aは変数

6×6=36
作成: 2019/11/11 (月) 20:08:07
最終更新: 2019/11/23 (土) 12:30:53
通報 ...
1
6×6=36 2019/11/11 (月) 20:09:47

ちょっと前、学校でPCいじったときにマウスで描いた奴。
画像1

2
とちまる 2019/11/11 (月) 22:10:49 f2a36@53242 >> 1

うますぎぃ!

3
6×6=36 2019/11/11 (月) 22:17:16 >> 2

ありがとナス!

6
ヘタルのひかり 2019/11/11 (月) 22:56:23 >> 1

マウスでこんなに上手に描けるのめちゃくちゃ羨ましい…

7
6×6=36 2019/11/11 (月) 23:09:41 >> 6

結構頑張って(授業中に)描いてたのでそう言っていただけて嬉しいです!

4
6×6=36 2019/11/11 (月) 22:25:40

ついでにもう1個 ツタージャとゾロア
よしなまふぁんくらぶで上げたやつ画像1

5
とちまる 2019/11/11 (月) 22:48:16 f2a36@53242 >> 4

地面もうまく描かれていていいですねぇ!

8
Night sky 2019/11/13 (水) 20:01:04

6×6×aって36aじゃね?(正論w

9

36a=落書き帳

てかこのトピええやん^^

10
6×6=36 2019/11/13 (水) 22:26:04 修正

雑談のアイコンの奴に載せたやつ(語彙力
手書きで描いたのを撮ってアイビスペイント(スマホのお絵かきアプリ)に落とし込んで上書き+装飾
画像1

11
6×6=36 2019/11/14 (木) 18:37:50 修正

田中の依頼で国語の授業中に描いたやつ
ノトス
モンハンの太刀で、正直性能は微妙。ただ見た目はいい。今回は刀身だけ。鞘はいつか…
画像1

12

名前出してて草w

14
6×6=36 2019/11/14 (木) 19:52:05 >> 12

田中は日本にたくさんいるから多少は、、、ね?

15

上位ですもんね^^
佐藤、鈴木、高橋、、、

13

うますぎ。としか言いようがないわ

16
6×6=36 2019/11/14 (木) 22:33:15

アイコンの奴に載せたやつ。

ミバちゃんねる(ε)
6×6=36 2019/11/14 (木) 22:28:21 >> 48

こんなですかね?他にもっと上手く加工できる方がいらしたらそちらを優先してもらって構いません
画像1

17
6×6=36 2019/11/14 (木) 22:38:04

とちまるさんの絵をもとに不躾ながら正方形にまとめました!元の絵をアイビスに落して、本家の絵と重ねたりして描いた。こういうデザインをもとに描くの楽しい。
素敵なデザインを作られたとちまるさんに感謝!
↓youtubeマーク無しバージョン
画像1

18
6×6=36 2019/11/20 (水) 21:30:10

なんか違う
画像1

19
6×6=36 2019/11/23 (土) 12:28:49

私のオリキャラ紹介シリーズ―(?)第1回

ぼた餅 (本名:牡丹 餅夫)
画像1
ぼた餅。誕生は5年くらい前。「棚からぼた餅」のイラストにあった餅に私が顔を描いたのがきっかけで増殖。ぼた餅は「おはぎ」の別名で本来あんこを纏っているが、あくまでこいつは白である。明らかにおかしいが、本人(本餅?)がぼた餅だと思っているので、私含め、誰も言及できずにいる。黒いのはバージョン違いで別個体。葉っぱが生えたり、無かったり、時にはウツボカズラが生えるが、これらは同一個体である(???)。

20

これ可愛すぎだろ😍

21
6×6=36 2019/12/24 (火) 21:44:19

数年前に書道の授業で描いた奴
授業中になに描いてんだ
画像1

22
ヘタルのひかり 2019/12/24 (火) 21:47:15 >> 21

アンコウの奴かわいい

24
6×6=36 2019/12/24 (火) 22:48:34 >> 22

ありがと。コンセントで充電

23

空のとこの動きすごい……まんがみたい

27

出た、、、インスタ映えの空w

25
6×6=36 2020/01/09 (木) 23:20:47 修正

即興のトリトドン〜
一発目の地割れを外した記憶が無い強者。かわいい
久々で絵へたになってるな…
画像1

26
6×6=36 2020/01/26 (日) 10:26:07

数学の時間に書いたギルガルド
画像1

28
6×6=36 2020/03/02 (月) 17:35:48

半年くらい放置してたゼノ・ジーヴァ
ラスボスだけど幼体、という性質的に、あえて書ききらないことにした(めんどかった)。
自信作
画像1

29
トチ 2020/03/02 (月) 20:32:21 c1a44@11fbe

ヌメルゴン描いて欲しいなぁ。
俺氏が情報広場をつくったことにより、、、例の小説が、ねぇ、、、?(意味深)
いつでも見れるっしょ?俺がいなくなっても。

30
6×6=36 2020/03/11 (水) 22:36:32

適当に描いた仮面ライダーWの二次創作(?)
仮面ライダーシャドウ ロストドライバーで変身する奴
画像1
厨二臭くて今更恥ずくなった

31
6×6=36 2020/03/11 (水) 22:38:28

ごまかしの色リザ(ぐぐかす時代の)
画像1
>> 29 今コメに気付いたから今週中には描く!スルーしててごめん!ありがと!

32
6×6=36 2020/04/12 (日) 21:08:51

まだ今週は続いていたのだ…
画像1

35


ありがとぉ

33
6×6=36 2020/04/17 (金) 14:39:17

「乱数で出したポケモンをうろ覚えで10秒で書いてなんのポケモンか当てる企画」(仲間内でやってた)傑作選①
(その後模写した←10秒クオリティ)
画像1画像2画像3

34
6×6=36 2020/04/17 (金) 18:39:33

歴史の課題より
日本の歴史を四コマ漫画で表現せよ
画像1

36
6×6=36 2020/04/25 (土) 10:22:09

よしなまファンクラブに1年越しに描いたやつ
画像1

37
6×6=36 2020/04/27 (月) 23:21:52

とちまるのオリキャラ
撫子じゃないキャラの立て方するのが難しかった。これ以上の画力は望めません
画像1

38
6×6=36 2020/04/28 (火) 21:05:49 >> 37

加筆修正
画像1