ミバch創作コミュニティ

小説【僕らのゴMiiverse大革命】 / 5

12 コメント
views
9 フォロー
5
ーーー 2019/03/25 (月) 10:28:20

倉庫の中にはバットや野球ボールといった物もなく無人であったがかなり古くほこりだらけの倉庫だった、そこに付くと両手を解放され倉庫の中に押し入れられた、そこに付くとニヤニヤ笑みを浮かべていた顔が凶変しいきなり街道が1万円を渡せと要求してきた、後藤は隠し持ってた金属バットを乱暴に振り回して脅している。
やはり部活の話はうそだった、あの時何故逃げ出さなかったのか自分に怒りと恐怖が沸いてきた、今何とか逃げ出せないかと周りを見渡したがこの倉庫は無人で何も無い。その時ガンと腹に蹴りをいられた「1万円出せ!!」持ってないから勘弁してくださいと言おうとするが声が出せないこんな状況でも人と会話するのが怖い、そうこうしている内に後藤に頭部を金属バットで殴られ失神してしまった...気づいた時周りは真っ暗で何も見えずに死んだかと一瞬思った、頭部にはまだ頭痛が残っているどうやらここは倉庫の中らしい、後藤と街道はもう帰って行ったようだ頭痛を押しながら倉庫の扉を開ける空はもう暗く近くの時計を見ると7時だった、これからは街道と後藤にいじめられてしまうのか思うと吐き気がしてその場で倒れてしまった...気づけば僕はその後病院に運ばれ頭の手術を受け退院し、今はまた後藤と街道にいじめられると思い精神を病んでしまい不登校になってしまった...

通報 ...