ミバch創作コミュニティ

~小説練習~ / 6

39 コメント
views
9 フォロー
6
鈴蘭(すずらん) 2018/07/22 (日) 16:03:10 3ad34@85c24

~一時間前~

キヨ「レトルトは相変わらずゲームが苦手なんだなw実況者なのにさw」

レト「うるさいなぁ...そこは気にしないでや...」

キヨ「えっ?なに?俺やらかした?」

...そう、その時の俺は、笑って流すのをしなかったのだ。

レト「…だからさ、ゲームが下手なのは分かってるけど、そんなに言わなくていいやん..?」

キヨ「いや...冗談で言ったんだけど俺...」

その時のキヨの顔は、困惑の顔だった。

レト「でもさぁっ!?実況者なのに下手って...」

キヨ「...悪気は無かったんだが...レトルトを怒らせたなら...今日はもう帰るわ...」

と、キヨは少し悲しそうに家から出ていった

レト「……」

その時は、とてもイライラしていて、不満が爆発してしまったのだ。

通報 ...