ミバch創作コミュニティ

【SS】「手先の光」(復刻) / 6

25 コメント
views
9 フォロー
6
時月 2018/02/24 (土) 19:24:36

???「おっ、おはよう!今日は早くない?」

彼女の名前はシャムシリア・ディエスーダ。やはりというか彼女をシャムシリアと呼ぶ者は少ない。

私は彼女をシャムと呼んでいた時期もあったが、出会ったばかりの頃の彼女はサ行の発音が苦手であったようで、名乗った際はちゃむちりあ・でぃえちゅーだと発してしまったために、多くの人は彼女を「ちゃむ」と呼び、私も次第にそう呼ぶようになった。彼女自身も気に入ってるようだから問題はないだろう。

メル「コンビニで朝食を買いに行こうと思ってな」

ちゃむ「ん…めずらしいな、コンビニで買い食いなんて。実はボクもジョギングついでに行こうと思ってたんだ。一緒に行かない?」

お互いどこのコンビニに行くかは一言も口にしなかったが、この近くにあるコンビニはひとつしかないので目的地は同じだろう。

私はうなずき、さっきまでふらついていた足を前へ前へと差し出し始めた。

通報 ...