ミバch創作コミュニティ

【SS】「わたしはなにをかんがえているの?」(復刻) / 6

14 コメント
views
9 フォロー
6
時月 2018/02/23 (金) 00:08:35

トマト「てか!なんでお前今まで言わなかったんだよ!」

ロシア「いやぁ、ボクは目が見えないからね」

トマト「嘘を憑くんじゃねぇ!オレは視てたぞッ!テメェがさっきメレシストさんが入力中ってのが見えたってのがなッ!!」

ちゃむ「そこ伏線にするのか」

ロシア「それはそうと、なんで高速道路なんかで土下座してたのかなぁ」

トマト「しらねぇよ・・・オレはファミレスの近くの電柱で寝てたはずだぜ・・・?あと土下座じゃなくて三転倒立だ」

しょぼん「きっと誰かが悪戯でテレポーテーション魔法でも使ったんだろうねぇ・・・」

トマト「うおっ!?しぇぼん居たのか!」

ロシア「グーテンターク、ショボン」

トマト「なんでスペイン語なんだよ!」

ちゃむ「Dark alert America go day show girl.」

通報 ...