ミバch創作コミュニティ

【SS】「わたしはなにをかんがえているの?」(復刻) / 3

14 コメント
views
9 フォロー
3
時月 2018/02/23 (金) 00:01:40

        バタン!
(棚からスニーカーが落ちた音だと思われがちだがこれは玄関のドアを閉める音である)

ちゃむ「・・・外に出るの・・・なんだか久しぶり」

ちゃむ「いつ以来かしら・・・8時間前か」

ちゃむ・・・あれ?あそ「やべ鍵かっこ忘れてた、あそこにいるのは誰かしら・・・」

   ―そこにおわすは二人の少年―

ロシア「あきた!!!!!!」

トマト「おう、たむじゃねぇか」

ちゃむ「たゃむよ、にどとまちがえるなくそが」

トマト「わりぃわりぃ、オレ記憶力ねぇんだ」

ロシア「中間試験で数学93点とったやつが何言ってんだ」

トマト「それは期末だよ!!」

たむ「ツッコむとこそこじゃないでしょ・・・なんで偶数配点のみだったのに奇数点なのかでしょ」

トマト「いや、配点はすべて素数だったぞ」

ロシア「ね?記憶力いいでしょ」

通報 ...