ミバch創作コミュニティ

【SS】「わたしはなにをかんがえているの?」(復刻) / 2

14 コメント
views
9 フォロー
2
時月 2018/02/22 (木) 23:52:53

ちゃむ「・・・誰かに見られてる気がする。こんな時間に誰なのやら・・・」

ちゃむ「・・・七時半、誰かいても不思議じゃない・・・か」

ちゃむ「・・・おなか、すいたな。冷蔵庫、なにかあるかな」

        ガラッ

ちゃむ「・・・うそっ!?なにも入ってなあこれタンスだ」

       ガチャ・・・

ちゃむ「・・・結局何もないじゃん。あー・・・なんで昨日買い物しなかったんだろうばかばか・・・」

しょうがない、コンビニでも行ってくるか・・・「ちゃむ」

        ガチッ

なんみん「さぁ!今の音は何の音でしょう!」

なんみん「正解は壁にかかっていたベルトが重力の支配に抗うも力不足で負け、身の程を知れと言葉にされずとも重力に囁かれ地に伏せつくす音でした!!」

通報 ...