ミバch創作コミュニティ

【ss】狂者の行進 / 4

14 コメント
views
9 フォロー
4
リサ 2018/02/04 (日) 20:41:00

ーーーーー数分後ーーーーーーー

「はぁ……はぁ……ホーモォ助けに来たぞ!!」

ミッキーは仲間を呼んで戻ってきた。が、

「遅かったね。 ホーモォ君は死んじゃったよ……」

ホーモォは目を見開いたまま死んでいた。

「よ……よくも!!お前ら撃て!」

ミッキーは取り乱しながら叫ぶ。

「無駄なことだ。 俺はもうただの人間じゃないんだから……」

ラブ・アンド・ファックはホーモォの胸から出ている血をペロリと舐める。

「このままアズカニズカの取引をしても 蝿に邪魔されるだけだし帰るか。
                                                                          じゃあね、哀れなドブネズミさん」

ラブ・アンド・ファックは景色と同化するかのように消える。

「ちくしょう!!ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!」

ミッキーの声が駐車場中に響き渡る。

通報 ...