リサ
da11e84f72
2018/02/04 (日) 20:37:27
「ラブ・アンド・ファック……覚悟ぉぉぉお!」
そうたがダガーナイフを持ってラブ・アンド・ファックに飛びかかる。
ラブ・アンド・ファックはヒラリと避ける。
「ぐわっ!」
地面に身体をぶつけるそうた。
「なんであいつが!!」
ホーモォが思わず叫ぶ。
「ほう……待ち伏せしていたのだな……アズカニズカの取引があるのを知っていて!」
「ぐわっ!」
ラブ・アンド・ファックがホーモォを睨む。
するとホーモォの身体がピクリとも動かなくなる。
くそぉ……なぜこんなことに…… と駐車場の柱を殴るミッキー。
ラブ・アンド・ファックはそうたの手から離れたダガーナイフを手に取る。
「……なかなかいい武器じゃないか。 よろしい、お前をこいつで刺し殺してあげよう」
ラブ・アンド・ファックはそうたの身体にダガーナイフを刺し続ける。
「ぐほぉ!ぐぐほぉ!!」
血まみれになってもなお もがき続けるそうた。
「まだ息があるのか。 流石はミッキーの下僕だ。 でもここを刺したらすぐ死ぬよね」
心臓の真上にダガーナイフを突きつけるラブ・アンド・ファック。
「ぐぎぎ……」
そうたは歯を食いしばることしかできなくなっていた。
ここでこれを撃っても 倒しきれねぇな……それに俺まで殺される……
そう思ったミッキーは 相手に気づかれてもいいや と音を立てながら逃げ出した。
通報 ...
凍結されています。