ミバch創作コミュニティ

【ss】Pokemon fusion / 4

5 コメント
views
9 フォロー
4
リサ 2018/01/21 (日) 08:39:50

エリートトレーナー「あぁ‼︎俺のサイドンがぁぁ‼︎」

ロケット団したっぱ「安心しろ こいつは実験体として大切に使ってやるからよ‼︎」

ロケット団したっぱは笑いながら立ち去る。

エリートトレーナー「お……おれの……サイドンが……」

旅人「おい、お前」

エリートトレーナー「今度はなんだよ……」

旅人「お前のサイドンを取り返してやってもいいがどうする」

エリートトレーナー「え?」

エリートトレーナーは 後ろを振り返る。

そこにいたのは 10歳くらいのトレーナーだった。

エリートトレーナー「お……お前に取り返すなんてできないだろ⁉︎」

エリートトレーナーはからかっているのか! と言わんばかりの表情で旅人を睨む

旅人「……それはどうかな?」

旅人はボールから サボネアのような……緑のエレキッドを繰り出す。

画像1

エリートトレーナー「なんだ……そいつ もしやお前もロケット団の……‼︎」

旅人「いや、これはロケット団から奪ったものだ 安心しろ」

エリートトレーナー「安心できるか‼︎ あんなに強いロケット団に勝つなんて……嘘に決まってる‼︎」

通報 ...